椿の花

カテゴリー │着物都はるみ

椿の花



椿の花



1月もすっかり後半なので、タペストリーを椿に交換しました。
花の中でも椿のモチーフや、図柄が大好きハート

大昔、10代の頃に作って貰った着物も椿の柄でした(^^♪

椿の花



帯も着物に合わせて椿!
めっちゃ綺麗で、大好きだったけど流石にもう締めることはありませんね~・・・汗

椿の花



椿の花



紬に合わせてこの帯も大好き!

椿の花



和室の電気も椿のモチーフで・・・判りづらいけど(^_^;)

椿の花



「アンコ椿は恋の花」作詞:星野哲郎/作曲・編曲:市川昭介 1964年

YouTubeにUPされている中でこれが一番だと思いました!
うなり方がソウル!
マイクも揺れる気がした!







    同じカテゴリー(着物)の記事
    殿方の和装
    殿方の和装(2018-12-15 22:03)

    ショックだ!
    ショックだ!(2018-09-16 21:49)

    着付けの練習(^_^;)
    着付けの練習(^_^;)(2016-09-11 15:35)

    大島紬
    大島紬(2016-08-30 19:15)

    東京2020!
    東京2020!(2016-08-23 00:05)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    椿の花
      コメント(0)