パーラがジャイアンツ❗️

カテゴリー │MLB

パーラがジャイアンツ❗️



パーラが巨人に来るんだね
2014,15年辺りにMILにいたので驚く
まぁ、マギーも日本に来てくれたから・・・
ヤングマンがジャイアンツのユニ着たくらいだし・・・

ゲレーロより確実かなーって感想ですけどね汗
守備は素晴らしいので、後は日本の投手に慣れてくれたらいいですが。。。
サイズはないけど器用なバッターですかね。。

テイラーオースティンも横浜ですし
見慣れた選手が日本でどんどんプレーする時代

ブレミア12、優勝びっくり
いいチームでしたねラブ

パーラがジャイアンツ❗️





    同じカテゴリー(MLB)の記事
    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    ハーパー!!!!!!
    ハーパー!!!!!!(2019-08-16 15:23)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    パーラがジャイアンツ❗️
      コメント(0)