イエリッチ3発! 7打点!!

カテゴリー │MIL

ビックリびっくり
3HRは凄いですねーーー!
ミラー・パークに響き渡る
MVP、MVP! のシュプレヒコール、気持ち良かったでしょうねーー上昇
スタントンではなくイエリッチで大正解だったんだ・・
今日は打つだけではなく2つのファインプレーもあって
本当に素晴らしい選手です!
見られる方は是非NHKBS1、MLBハイライトご覧くださいませニコニコ

後は先発が一踏ん張りしないとね・・

しかし、菊池クンなかなか勝てないのが可哀想です・・涙
勝ち運に恵まれないけど
挫けずに頑張って!!



    同じカテゴリー(MIL)の記事
    プレーオフ!
    プレーオフ!(2020-09-28 21:17)

    リグレーで3連勝!
    リグレーで3連勝!(2020-08-17 11:28)

    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    やっと始まる!!
    やっと始まる!!(2020-07-15 11:26)


     
    この記事へのコメント
    rudyさん

    随分前にコメントしたcolです
    先週シカゴに行く用事があったのでミルウォーキーに寄ってきました

    前日の雪がまだ残る中でしたが快晴で暖かい一日でした
    イエリッチのHRは大盛り上がりでしたが3発目さすがに喜びより驚きで、歓声が上がるまで一瞬間があったのが面白かったです

    ケインは守備でナイスプレー連発だし最後は点差あるのにベイダーも見られて見所の多い試合でした
    ムースは打はもちろん守備もうまくこなしてました(カージナルスも役者が活躍しましたね)

    ミラー・パークもドームの割に閉塞感が少なくて心地良いし、いろんなアニメーションで飽きさせないですね
    何しろチームが強いから雰囲気も良い感じでした
    ミルウォーキーならもっと街中にあると最高ですが

    機会があれば是非また行きたいと思います
    Posted by col at 2019年04月20日 11:05
    colさん!
    お久しぶりです!
    しっかり覚えていますよー^^
    コメント有難う御座います!

    シカゴまで行かれたんですね。。
    よくぞミルウォーキーまで行ってくださいました!
    本当にありがとう!

    ベストゲーム観れたなんて凄いです!
    あのコールの中の一人だったんですね・・・
    ケインのプレー観れたなんて驚きですよ。。
    BGMも雰囲気あるパークだと思います。

    田舎でゆったり感満載ですのでまた是非行っちゃってくださいね!
    私も来年行きたいな、と思っています。

    これからもよろしくお願いしますね!
    Posted by rudyrudy at 2019年04月20日 13:35
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    イエリッチ3発! 7打点!!
      コメント(2)