殿方の和装

カテゴリー │着物music

殿方の和装



ノーベル賞、本庶佑先生が和装で出席して、
若者から、
カッコイイ!!って大絶賛されてましたニコニコ
元々、男性の羽織袴姿とか普段使いのアンサンブルなど大好きなので
よくぞ、この世界中が大注目しているシーンで和服で登場してくれたと感激でございました!

殿方の和装



この先生は面構えもカッコ良くて、
一筋縄ではいかないような日本男児的凄さを感じます!

一歩間違うと、アウトレイジっぽいんですがそこはそこ、某山根会長とは大違い(^_^;)
超アタマもいいし、背も高くて品がある!
ほとんど兼ね備えた人物なんですね~上昇
こういう人って全共闘世代かな、と思っていたら
76歳!?

わわわ~びっくり若く見えるんですね~ハート

着物のイメージと言えばこちらかな。。
いい男でしたね~・・浜松出身!

傷だらけの人生@鶴田浩二
作詞 藤田まさと 作曲 吉田正 昭和45年
現代の世の中を歌っているような歌詞ですね。。








    同じカテゴリー(着物)の記事
    椿の花
    椿の花(2019-01-20 21:21)

    ショックだ!
    ショックだ!(2018-09-16 21:49)

    着付けの練習(^_^;)
    着付けの練習(^_^;)(2016-09-11 15:35)

    大島紬
    大島紬(2016-08-30 19:15)

    東京2020!
    東京2020!(2016-08-23 00:05)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    殿方の和装
      コメント(0)