2019年になっちゃいました(^^♪

カテゴリー │DiaryCM

2019年になっちゃいました(^^♪



タペストリーを飾って新年を迎えましたニコニコ

愛する羽子板たち!

2019年になっちゃいました(^^♪



2019年になっちゃいました(^^♪



2019年になっちゃいました(^^♪



2019年になっちゃいました(^^♪



一番下の鼓は娘が生まれた時にバアサンが買ってくれた思い出の羽子板ですね~・・
そんな娘も、今日、ハワイで結婚式しました!
ホノルルでは大晦日、日本では元旦、という面倒くさい日がメモリアルハート

2019年になっちゃいました(^^♪



ホッとしましたね~。。。
どうぞ幸せに!

去年はマジで色々大変な1年でしたけど、無事に新年が来て本当に良かったと思います!
自分が健康面で不安だったり、MILがまさかのポストシーズン出たりして
メンタル強くなったかもしんない。。。
今年もまだまだ不安な気持ちもあるけど、無難に過ごせたら幸せかな~・・
多くは望まない!
取り敢えず自由な時間欲しいかな。。
声が出る限り歌っていたいと強く思います!
どうぞ今年もよろしくお願いします!

CMウォッチャーとしては毎年お正月のCMがとても楽しみなんだけど
ここ数年マジでクオリティが低いと言うか
センスを感じられない。。。
規制が厳しくなったのも原因の一つだけど、
それ以前にアイデアの問題でしょうかね~・・

早速、日清のCM見たら結構気合が入っていたので!
なかなかいいんじゃね!?



久し振りにCMで笑った!
東京03、最高!
一緒に会話したいわ~~上昇





    同じカテゴリー(Diary)の記事
    イギリス‼️
    イギリス‼️(2019-06-10 22:15)

    無事に退院(^_^;)
    無事に退院(^_^;)(2018-02-21 16:31)

    大吉じゃん!!
    大吉じゃん!!(2018-01-02 23:23)

    たそがれ~の銀座♪
    たそがれ~の銀座♪(2017-12-15 15:27)

    ライブ感謝!@BT
    ライブ感謝!@BT(2017-10-15 23:41)

    富士山の日~(^^♪
    富士山の日~(^^♪(2017-02-23 13:35)


     
    この記事へのコメント
    新年と娘さんとダブルお祝いですね!
    おめでとうございます♪(^O^)/

    私はハズキルーペのCM好きです(笑)
    Posted by 小梅ちゃん小梅ちゃん at 2019年01月03日 23:08
    小梅ちゃん、
    明けましておめでとうございます!

    去年は思いがけずに出逢って楽しかったですね(^^♪
    今年もよろしくお願いします!
    ライブ一発目は1月27日@BT
    よろしかったら是非
    Posted by rudy at 2019年01月04日 10:59
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    2019年になっちゃいました(^^♪
      コメント(2)