Nearer My God To Thee

カテゴリー │Sam Cookemusic

Nearer My God To Thee



イイ男ですね~、サムクック!
しかも世界一の声!
天才シンガーは気が付いたらもうこの世にはいなかった・・・

「Nearer My God To Thee 」
讃美歌で
「主よ、御許に近づかん」

私はキリスト教でも何でもないけど
ゴスペルは大好き!

タイタニックでの演奏シーンが「ど有名」な曲で
調べたら「フランダースの犬」であの悲しすぎるシーンでも流れてくる・・・涙
そんな名曲をアカペラでこんなに素敵に素晴らしく!



ソウルスターラーズwithサムクックは

「彼等は歌っている、主よ、御許に近づかん、 歌は素晴らしいフィーリングを持っている
どの歌にも物語はあるのさ
私は神様の近くにいたい
声を出して歌おう
主よ、御許に近づかん」

と歌っています。
作ったのはサム本人。

これぞ、ゴスペル!
そしてサムクック!
当時のスターラーズの人気は凄まじいもので
追っかけも一杯いたんだそうです。
わかりますね・・・



とりあえず神様、私は悪い事してませんから・・・汗

身に覚えのある方は曲聴きながら
アーメンひみつ

天国のサムがきっと許してくれるよね・・・ちょき


    同じカテゴリー(Sam Cooke)の記事
    サムクック!
    サムクック!(2017-12-11 21:03)

    Trouble Blues @Sam Cooke
    Trouble Blues @Sam Cooke(2017-11-27 15:13)

    MIL×CIN@6HR\(^o^)/
    MIL×CIN@6HR\(^o^)/(2017-06-30 15:55)

    ヒラメ~\(^o^)/
    ヒラメ~\(^o^)/(2016-07-02 13:31)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Nearer My God To Thee
      コメント(0)