MIL30勝~♪

カテゴリー │MIL

MIL30勝~♪


足首痛めたガヤードの代わりに投げたジミーネルソン君、
頑張ってくれた!

5回2/3、5H、6K、3四球、無失点!初勝利おめでとう!
まだちゃんとMLB.TV見れてないので
後でしっかり見直します^^

ブラウンが5-4、やっと復活してくれたかな。。
HRこそなかったけど2塁打、3塁打!
明日からのBAL戦、弾みがつくよね・・・上昇

全くノーマークだったベケットがNONOやってた!
LAD、野茂投手以来だそうで凄いね^^

松坂投手、良かったですよ~
今日は制球力も良かったですから四球から壊れるいつもの彼ではなかった。
6回、3H、1四球、6K、2失点
先発で勝利はホッとしたでしょうね。
タイムリーも打ったし!
何でも欲しがるNYYがくれませんか~?って言い出しそう^^
あは、日本人ばっか。。。

本日17:30からJスポ4で松坂投手の録画見られますね。

明日は現地メモリアルデーでほとんどデーゲーム。
MIL@BALもで真っ昼間・・・
また深夜か、起きれまてん。。

サヨナラ、マイアミ!
MIL30勝~♪



私もいつか行ってみたい・・かな。。

ところで今日のMLB.TVの「COMMERCIAL BREAK」
いきなり、サンスターのCMで
きゃりーぱみゅぱみゅが出てきた!
びっくりした!
どーいう事・・?






    同じカテゴリー(MIL)の記事
    プレーオフ!
    プレーオフ!(2020-09-28 21:17)

    リグレーで3連勝!
    リグレーで3連勝!(2020-08-17 11:28)

    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    やっと始まる!!
    やっと始まる!!(2020-07-15 11:26)


     
    この記事へのコメント
    久しぶりです!

    松坂、良かったですねー。

    なにかもう別のピッチャーで、

    完全、技巧派の変化球ピッチャーですが。

    先発ローテに入って欲しいですね。
    Posted by トッティトッティ at 2014年05月28日 02:27
    トッティさん、

    松坂投手、制球力さえあれば全然大丈夫^^

    腕の振りが昔に戻りつつありますし
    あともう少し、躍動感があれば
    先発イケるじゃん!

    ただ、コリンズが
    「またブルペンでセットアッパーやってもらう」

    とか寝言言ってる!
    ざけんな、って感じ!
    ナメてるね・・・・

    今からダル、ダル!
    期待してたら
    またしても首の故障で登板回避・・・

    うーん・・
    首が長いのもいいのか悪いのか。
    どうか無事でありますように!

    枕変えるとか・・・^^;
    Posted by rudyrudy at 2014年05月28日 09:02
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    MIL30勝~♪
      コメント(2)