Trouble Blues @Sam Cooke

カテゴリー │Sam Cooke

Trouble Blues @Sam Cooke



今日は朝からトラブル続き(^_^;)
午前中は探し物に集中して、やっと見つかってほっとしたのもつかの間・・・汗
前から調子の悪い洗濯機がほとんど言う事きかないのだ!
だましだまし使ってやっと終了したら、もう午前11時過ぎになっちゃった。。
PCで明日の天気予報見ようとしたら、繋がらん!
えええ、、どーした!
何があったんだよ~~~涙
こちらも必死こいて、何とか無事に復活したのであった。。。
すっかり一日をムダしてしまったではないか!
まさにトラブルブルース!

サムクック32歳、亡くなる1年前、1963年
「ナイトビート」に入ってた曲です。
ブルース色強いんだけど、彼の上品な声と歌い方でアクが少ない甘めのブルース。
ハルブレイン、ビリープレストンがバッキング、
いいワケだ~ハート
たまんね~ラブ

Trouble Blues @Sam Cooke









    同じカテゴリー(Sam Cooke)の記事
    サムクック!
    サムクック!(2017-12-11 21:03)

    MIL×CIN@6HR\(^o^)/
    MIL×CIN@6HR\(^o^)/(2017-06-30 15:55)

    ヒラメ~\(^o^)/
    ヒラメ~\(^o^)/(2016-07-02 13:31)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Trouble Blues @Sam Cooke
      コメント(0)