プリンスは#84

カテゴリー │MLB

プリンスは#84



ワシントン監督と記者会見。
背番号は84とデカイもの。
何か意味でもあるらしいけど・・・
倍数だの割り切れるだのってよく判りません汗
まぁ、身体も大きいので大きな番号は気になりませんよね。

トレードマークだったドレットもスッキリさせて若々しくなりました!
プリンスは#84


案外TEXのユニも似合います!

面白いCM見つけました!
偶然とは言え凄いキャスティングでコレ作った人驚きでしょうね~ニコニコ



3年前のESPNのCMなんだけど・・・・
まさかの共演!

3年後2人のトレードだもんね~

リンスカム見ながら
「トレードある?」
「多分ないよね」

なんてゆるい会話してる2人・・・

キンスラーも驚いたでしょう。。

まさにトワイライトゾーン・・・・





    同じカテゴリー(MLB)の記事
    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    ハーパー!!!!!!
    ハーパー!!!!!!(2019-08-16 15:23)


     
    この記事へのコメント
    こんにちは!
    フィルダーの背番号84は、生まれ年だからだそうです!

    でかい番号ってロッドマンもそうですが、こういうゴツイ選手に似合いますね!
    Posted by シュウスケ at 2013年11月26日 18:29
    シュウスケさん、
    どーも!

    そう、1984年生まれだからだそうですね。
    そう思えばデカイ割にはまだまだ彼は若いんですよね~

    私、自慢じゃないけど(充分自慢!)
    プリンスとブラウンは日本で一番見ているかもしれないので
    ついつい応援しちゃうんですよ~^^

    プリンスの初ヒットは野茂投手でした^^

    来年、日本での露出度は相当なものだと思います。
    打たれたボールが気の毒になるくらいのHR、
    また見たいですね~!
    破壊力は宇宙クラス!!
    Posted by rudyrudy at 2013年11月26日 22:06
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    プリンスは#84
      コメント(2)