楽しき66歳~♪

カテゴリー │Diarymusic

オジサンバンドのお手伝いとしてもうそろそろ1年経つかな~・・
初めて大舞台デビュー!

バンドのギタリスト兼マネージャー兼小遣いさん?
であるところのIさんの地元で市が主催の
66歳大集合イベントがあってゲストライブやってきました。

こちらもオヤジだけど見ている人たち全員66歳!
手拍子はもちろん踊ってくれる人達もいらして元気いっぱい!

アンコールの「スタンドバイミー」は本当に盛り上がって
皆さん、どうもありがとう!
色々気を使ってくれるスタッフさんもいい人ばっかり!
また来年もよろしゅう~上昇

セットリストはその年代にドンズバをチョイス!
結果、ミコちゃん、ゆかりちゃんが多くなってしまいましたが
本当にこの時代の曲はいいですね~ナイス

楽しき66歳~♪



アメリカンポップス、オールディーズとして揺るぎがないですね。
日本語のカバーがまた抜群!

バケーション、悲しき片想い、ロコモーション、ネイビーブルー、キューティパイなどなど。。

私のお気に入りはヘレンシャピロがオリジナルで
ミコちゃんの「子供じゃないの」



渾身で歌わさせて頂きました!
喜んでもらったみたいでほっとしましたね。。

14歳のミコの声が案外低いのでビックリだわ・・・
天才的な巧さ!凄いとしか言いようがありません!
一生懸命、真似てはみたけど・・・

こんなにも可愛かったのに。。。
楽しき66歳~♪









    同じカテゴリー(Diary)の記事
    イギリス‼️
    イギリス‼️(2019-06-10 22:15)

    無事に退院(^_^;)
    無事に退院(^_^;)(2018-02-21 16:31)

    大吉じゃん!!
    大吉じゃん!!(2018-01-02 23:23)

    たそがれ~の銀座♪
    たそがれ~の銀座♪(2017-12-15 15:27)

    ライブ感謝!@BT
    ライブ感謝!@BT(2017-10-15 23:41)


     
    この記事へのコメント
    おはよ~!!!

    私たちよりちょっと年上(殆どかわりませんが)のおにいさん、
    おねえさんたち、懐かしかったでしょうね^^横で聞いてても
    rudyさんの歌も凄く良かった(上手かった)よ!

    あのバンドではこの路線が一番あってるとおもいますね、仕
    込みも楽ですからね^^
    Posted by GigiGigi at 2013年11月25日 11:37
    Gigiさん、
    いつも大変なお役目ご苦労様です!
    そして毎回ありがとう!
    感謝、感謝です!

    昨日が終わればもうこれからのライブはユルユルでよさげなので一安心です!
    喜んでもらえたら一番嬉しいですね~♪

    「子供じゃないの」は渡さないぞ!ってくらいの気持ちで歌いました^^

    褒められて伸びるタイプでっす^^ コンコルゲンじゃないけど^^;

    体力あるうちにシャウト系歌っておきたいですね。。
    スタンダードやシャンソンは70過ぎでも十分ですから。。
    これからもよろしくお願いします!

    日本のブルース系メドレーも面白いかもしれないですね。
    Posted by rudyrudy at 2013年11月25日 16:51
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    楽しき66歳~♪
      コメント(2)