Layla

カテゴリー │music

Layla



昔、古着屋さんで偶然見つけた
「レイラ20周年記念Tシャツ」

レイラ発表は何年だったかな・・・
1972年くらいだからもう40年くらい経つのかしら。。。

イントロも印象的だけど後半ピアノで始まるインストがある曲に似てますよ~って
ずーっと前に話題になってたけど
先週の健太さんのビッグスペシャルでかかってた。。

そうだったよね~・・リタクーリッジが弾いてたのがパックリされたんだよね。。
色んな人間の人生が絡んでいて聴いててシンミリしちゃうね。。

ジムゴードンはずーっとあっちの世界に行ったまんまだし。。
でも永久に印税は入るワケだし・・・・

デュアンやパティの事もあるし、ややこしいけれど
これがレイラを永遠にドラマティックにさせているのかもしれないですね。

来年2月、クラプトンが来日するそうですね。。
もう日本人じゃん、ってくらい^^
でもクリーム時代のクラプトンは超美形だった!
今じゃシブイおっさんだけど。。

Time BookerT&Priscilla



ジョージの命日、またやってきますね・・・
ポール!お元気で何より!
また来てね~~~。。
来春3月にスカパーでドーム最終日オンエアするそうです!


    同じカテゴリー(music)の記事
    ビスケットタイム
    ビスケットタイム(2020-05-14 10:21)

    ライブ延期です
    ライブ延期です(2020-03-29 19:53)

    ライブのお知らせ
    ライブのお知らせ(2020-03-22 15:42)

    If You Love Me 愛の讃歌
    If You Love Me 愛の讃歌(2020-02-06 21:55)


     
    この記事へのコメント
    こんばんは、この曲初めて聞きます^^バックはMGsなの?

    アル・ジャクソンのドラムいいですね、このドラム大好きです!
    ビートルズはもう十分ですけどね^^
    Posted by GigiGigi at 2013年11月23日 01:26
    Gigiさん
    おはようございます。

    多分スタジオミュージシャンだと思われますね~・・

    名曲の裏に隠れたストーリーですね。

    では今から出かける準備でーす!

    あんましいい天気でバンドの練習勿体ないわ。。。
    まぁ明日本番なんでしっかりやんないとね^^;
    Posted by rudyrudy at 2013年11月23日 10:53
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Layla
      コメント(2)