ムネリン川崎サヨナラゲーム!!

カテゴリー │MLB

ムネリン川崎サヨナラゲーム!!


良かったよね~~~、本当に!!
9回、チャンスはやってきた!
何気に打点多いでしょ!?

彼のエラーがきっかけで負けたり、大変な思いをしながら
頑張るムネリン川崎!
マメ芝の子犬みたいなムネリンも31歳だもんな~・・・

いつまでも野球少年のような一生懸命さがみんな大好きだもん。。
ベビーフェイスでも鹿児島九州男児!
気持ちはかなり頑固だ、とムネリンのお父さんが言ってました。
そーいえば青木選手も九州男児!

愛されキャラはみんなでコングラッチュ!
ムネリン川崎サヨナラゲーム!!


映像見ながらこちらまでウルウルしちゃいました・・・

それに比べてMILは貧相なゲームばかりで記事にもならない。。。
情けないエース、ガヤードは
もう並みのピッチャーになっちゃいましたね。。
さぁ、来年、来年涙


    同じカテゴリー(MLB)の記事
    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    ハーパー!!!!!!
    ハーパー!!!!!!(2019-08-16 15:23)


     
    この記事へのコメント
    私は数日後にYouTubeで決勝打とインタビューの映像みました

    微笑ましいですねー

    いろんな国から精鋭が集まるMLBで、こんな受け答えする30代なんて、他の国には居ないでしょう

    少しでも長くメジャーで活躍して欲しいですね
    Posted by col at 2013年06月01日 07:59
    col さん、
    ムネリンへのコメント、
    有難うございます^^

    あのインタビューはMLB史上に残る凄いインタビューでしたよね~!
    ある意味衝撃的!
    まさにファンの心わしづかみ!

    今までの寡黙で冷静な日本人のイメージとは全く違う日本人がいるんだよ、と教えてくれたムネリンは
    最高の人柄ではないかしら!

    レイエスが戻るまで頑張る!という気持ちが痛いくらい伝わってきます。

    やっぱ西岡とは何かが違ったんでしょうね^^

    ナカジ、一日も早くメジャーデビューして欲しい!
    Posted by rudyrudy at 2013年06月01日 21:14
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ムネリン川崎サヨナラゲーム!!
      コメント(2)