インマイライフ@ジュディコリンズ

カテゴリー │music

インマイライフ@ジュディコリンズ


25日(土)アクト5Fにて
アナログレコードで聴くロックセミナー
シーズン2
第一回ビートルズvsストーンズPt2

リストについては面倒なんで書きませんけど
確認と復習みたいな感じ。。

ナビの細田さんが
「ジュディコリンズのインマイライフは最高なので
是非YouTubeで聴いてください!」

はい!
良かったです!
最高でしたよナイス

1966年の映像なんですね・・
白黒だからか、昔のミュージシャンって実直そうで
叶いません・・・って雰囲気です。。

「インマイライフ」ってホント、難しい曲で
歌うの避けてきました。。
上手く歌おうとすればするほどヘタに聴こえてしまう。。
ジュディコリンズ、素晴らしすぎる!

ロックセミナー、せっかくレコードで聴けるいいチャンスなんだから
もう少しファンの方々や若い人達に聴いてもらいたいですね。。。
PR不足なのかな・・残念だな。。

一度レコードで聴くとCDとの差は歴然だし
あの時代を体験できるような気がします。

針を落とした瞬間、友人達とレコードを持ち寄って
聴いたあの時代の匂いがね、、
ふとよぎるんだよね・・・

そんな経験ない若い人達は芳しき匂いなんてカンケーねぇよ・・
って言うかもしんないけど
時間が経つとそれがノスタルジックなんですのよ。。

次回は7月27日(土)
ビーチボーイズとサーフィンホットロッド
なるったけ、ホットロッドのヘンテコな音源聴いてみたいな~ニコニコ


    同じカテゴリー(music)の記事
    ビスケットタイム
    ビスケットタイム(2020-05-14 10:21)

    ライブ延期です
    ライブ延期です(2020-03-29 19:53)

    ライブのお知らせ
    ライブのお知らせ(2020-03-22 15:42)

    If You Love Me 愛の讃歌
    If You Love Me 愛の讃歌(2020-02-06 21:55)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    インマイライフ@ジュディコリンズ
      コメント(0)