サブウェイはハービーvs黒田

カテゴリー │MILMLB

サブウェイはハービーvs黒田


NY対決サブウェイシリーズ、昨日はメッツ!
今日もまさかのメッツ!
ハービーと黒田は久しぶりに見たかっこいい投手戦!
シビれると言うより、かっこよかった!
7回無失点の黒田投手が勝てないのは相変わらずだよなぁ~・・
でも9回リベラが1死も取れず3連打されてサヨナラ負け・・
いつまで経っても援護点ない黒田投手。。。
凄い精神力だなって感心しちゃう。
辛抱強く投げても限界あるし!
気の毒です。。

1ヶ月くらい前にメッツのハービー投手、
1Hピッチのハイライトだけ見ました。
ピッチングより本当に23歳かよ!って感じで
落ち着いているってか老けてるってか汗
でもこの先マジで楽しみなピッチャーなので
野球ファンは名前チェックしておいてください!
毎年サブウェイはNYM応援です!
今日のコリンズ監督、面白かったですねニコニコ

さてMIL@MINはナニシリーズなんだ?
お隣なのに距離は500キロくらいあるそうで・・・

9回同点に追いついてまだ満塁でサヨナラのチャンスを
モノにできない所がMILが勝てない弱さですかね~
結局延長14回で力尽きる。。。

今日もカウンセルがチラっと出てました!
ニコニコと笑顔がステキハート
勝利の男神でも
「逆勝利の女神」
には勝てず!
例の色っぽいお姉さん、懲りずにいるんだもん・・・・
勝てねぇ~よ!



    同じカテゴリー(MIL)の記事
    プレーオフ!
    プレーオフ!(2020-09-28 21:17)

    リグレーで3連勝!
    リグレーで3連勝!(2020-08-17 11:28)

    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    やっと始まる!!
    やっと始まる!!(2020-07-15 11:26)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    サブウェイはハービーvs黒田
      コメント(0)