牡蠣かば丼@舘山寺浜乃木

カテゴリー │食べる

牡蠣かば丼@舘山寺浜乃木



友人があれから1年記念?無事にこの世に戻ってよかったね記念?
とりあえずオメデトーと言う事で
舘山寺までプチ観光ツアーニコニコ

超寒かったけれど楽しかった!

浜乃木の「牡蠣かば丼」
初めて頂きました!
流石に浜名湖の牡蠣はプリプリで美味しかったですね~ハート
日本一、美味しい牡蠣だと思いますね~上昇
みかんの風味が格別でした!

その後、足湯@九重で約1時間ダラダラ喋って
すっかり足がのぼせてしまいました~・・・(^_^;)
こんなに寒い日はやはり温泉がいいですよね~・・
今度はどこか温泉に行ってみたい!

舘山寺と言えば「いちごの雫」

売れきれず奇跡的に残った分を購入!

牡蠣かば丼@舘山寺浜乃木



九重のロビーには吊るし雛が綺麗でしたひな祭り
季節はゆっくり春に向かっているんですね(^^♪

牡蠣かば丼@舘山寺浜乃木



牡蠣かば丼@舘山寺浜乃木



平日の舘山寺、空いててゆっくりのんびり出来て穴場です(^_-)-☆
また行きたい・・・

牡蠣かば丼@舘山寺浜乃木



牡蠣かば丼@舘山寺浜乃木








    同じカテゴリー(食べる)の記事
    暑いのでこれ食べる
    暑いのでこれ食べる(2020-08-14 15:35)

    John Lewis Christmas CM@2018
    John Lewis Christmas CM@2018(2018-12-23 21:45)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    牡蠣かば丼@舘山寺浜乃木
      コメント(0)