Brot Lieben ブロートリーベン@ヤギさんがいるパン屋さん

カテゴリー │食べるmusic

Brot Lieben ブロートリーベン@ヤギさんがいるパン屋さん


お母さんヤギはやっこ!
娘さんはサン!

Brot Lieben ブロートリーベン@ヤギさんがいるパン屋さん



やっと行ってきました!
友人が一度行ってみたいという願望が叶いましたニコニコ
都田の「ブロートリーベン」
いつも混むから早めに、という忠告だったので11時半には到着したにも関わらず
狭い店内は満員でテーブル席も一杯びっくり

パンを購入している間に席が空いてラッキーにも待てずに着席(^^♪

ランチはビーフシチューセット!
パンが美味しい!
オレンジピールのパン、他のパンももっちもちで美味しかった!

Brot Lieben ブロートリーベン@ヤギさんがいるパン屋さん



馬が人懐こくて手かまれそうキャー

Brot Lieben ブロートリーベン@ヤギさんがいるパン屋さん



こちらはワンちゃんと一緒に食事できる部屋でしたね~。。。

Brot Lieben ブロートリーベン@ヤギさんがいるパン屋さん



都田はドロフィーズがあって色々なお店もあって一日楽しめるナイスな場所です!

こんな風景が見られますし・・・
向こうの山並みが綺麗でした(^^♪

Brot Lieben ブロートリーベン@ヤギさんがいるパン屋さん



帰りには、ミカン直売店で北海道への贈り物、
かたやまみかんが美味しかった!
お豆腐の勘四郎、多肉のカクト・ロコ
何気に楽しめるのでプチ観光気分でいいですね~上昇
次回は春にフルーツアイスを食しに来よう!

The Beatmas "Rockin' Around The Christmas Tree"
ビートマス、本物?










    同じカテゴリー(食べる)の記事
    暑いのでこれ食べる
    暑いのでこれ食べる(2020-08-14 15:35)

    John Lewis Christmas CM@2018
    John Lewis Christmas CM@2018(2018-12-23 21:45)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Brot Lieben ブロートリーベン@ヤギさんがいるパン屋さん
      コメント(0)