旬な人@氷結CM

カテゴリー │CM

旬な人@氷結CM



毎回楽しみな氷結CMに高橋一生登場!
見事なブルースハープに驚きびっくり
こういう才能あったんですね~上昇
アーミッシュのヘルプでお願いしたい!
ビスケットが超満席になっちゃう(^_^;)
見た目クールな雰囲気とブルースハープ、バッチリ合いますねハート
氷結CMはいつも(毎回ではない)
旬な人が登場します!

私だったら、アーロンジャッジかベリンジャー起用したいけど
日本じゃ知名度低いか・・・・汗
ギター上手いバーニーとかアローヨとか。。
そっちしか浮かばないのかよ・・・・(^_^;)

日本人で氷結飲んで欲しい人誰かいるかなぁ~・・旬な人(^^♪
藤井四段、ある意味超旬(^_-)-☆
10年後だね!



浜野謙太、トロンボーン上手いんだ!

高橋一生って田原@ジャイアンツに似ている。。。

旬な人@氷結CM



しっかり投げろよ、田原!





    同じカテゴリー(CM)の記事
    夏の花火
    夏の花火(2019-08-04 12:34)

    クィーン
    クィーン(2019-02-11 22:59)

    John Lewis Christmas CM@2018
    John Lewis Christmas CM@2018(2018-12-23 21:45)

    ショックだ!
    ショックだ!(2018-09-16 21:49)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    旬な人@氷結CM
      コメント(0)