ようこそ!横尾泰輔アナ@NHK静岡

カテゴリー │いろいろ

ようこそ!横尾泰輔アナ@NHK静岡



ようこそ、ここへクッククック(^_-)-☆

何と!横尾アナが6月25日付けで静岡へ人事異動だ!!
うわ、ビックリですびっくり

2011年お昼のニュース担当後、大阪行っちゃって
寂しい思いをしました・・・・汗

あの頃、お昼の楽しみだった、横尾アナの上半身(^_^;)
スーツの柄や色合い、ネクタイとチーフなどなど。。
自分で選んでいるんだったら相当にお洒落な人だなぁ~、って思った!

落ち着いた声のトーンはどんな事態になっても怯まず!
あの大震災の時も感動したくらい。。

自分が書いたブログに横尾アナが登場したのが
2011年3月11日でした・・・・
まさかあの後に大変な事が起きるなんて想像も全くしませんでしたから
少し驚いてます。。。

http://craig.hamazo.tv/search.php?csrf=013c69aa93570969cd6b07c108e17804393a38bd&search=NHK%E3%80%80%E6%A8%AA%E5%B0%BE

あれからもう6年経って少し痩せた印象ですが
いつまでも若々しくて素敵でいてね!
静岡では副部長、ニュース担当とか!
副部長・・・
偉くなったのね~、パチパチ!




    同じカテゴリー(いろいろ)の記事
    山口県まで❣️
    山口県まで❣️(2020-02-23 16:44)

    ハウステンボス
    ハウステンボス(2019-12-16 15:25)

    夏の花火
    夏の花火(2019-08-04 12:34)

    あらら・・・困った!
    あらら・・・困った!(2019-03-14 14:55)

    弥生三月
    弥生三月(2019-03-03 03:03)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ようこそ!横尾泰輔アナ@NHK静岡
      コメント(0)