ブラックルーム@黛ジュン

カテゴリー │music

ブラックルーム@黛ジュン



先日の続きです。
昭和ポップスにハマったアメリカ人の入り口が
黛ジュン「ブラックルーム」@1968年
「天使の誘惑」のB面

ブラックルームの方がかっこいい、という人一杯いるもんね!
作詞:なかにし礼、作曲・編曲:渡辺たかし (三木たかし)



いきなり日本でこれ聴いてかっこいい、と思ってくれたことは凄い!
声がウェットでパンチもあるし!
でも、、、「テクテク天国」@クーガーズ
大好きって言ってたなぁ~・・
昭和ポップスと言っても、
60年代のサイケな音がいいんだね!
ありがとう!私と一緒(*^^*)

ブラックルーム@黛ジュン



ブラックルーム@黛ジュン



さっき達郎のサンソンで、まりやが
ジュリーロンドンの
「クライミーアリバー」
歌ってた!
彼女もロンドンが大好きだって言ってたら、
「美人だね!」
と達郎!
やっぱ、そこが一番なんだろう、男は!
白人、ブロンド、ハスキー、ときたら嫌いなワケねぇーし!
でも、まりやは上手かった!
とてもいい雰囲気でした!
ある程度の年齢いくと、ああいうの歌いたくなるんですよね~・・・・









    同じカテゴリー(music)の記事
    ビスケットタイム
    ビスケットタイム(2020-05-14 10:21)

    ライブ延期です
    ライブ延期です(2020-03-29 19:53)

    ライブのお知らせ
    ライブのお知らせ(2020-03-22 15:42)

    If You Love Me 愛の讃歌
    If You Love Me 愛の讃歌(2020-02-06 21:55)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ブラックルーム@黛ジュン
      コメント(0)