ネルソン好投で27勝目(^^♪

カテゴリー │MIL

ネルソン好投で27勝目(^^♪



ジミーネルソン、8回、2H 1四球、5K 1HR 4勝目!

いい時と悪い時が交互だもんね・・・
でも昨日のファイアーズ、今日のネルソン、
ローシ、ガーザより頑張ってる!
7月トレードで先発の枚数足りない方、どーぞ貰って下さい^^

昨日の大谷クン見たら、うちのピッチャーより
全然凄いボール投げてるし!

今日はジェネットがHR、ファインプレーと大活躍で
サイズは小さいけれどとてもいい選手です!
身体の小さい人に夢と希望を与えてくれてますね(^_-)-☆

ゲーム途中でTORへ行ったマルコが7回まで」NONOやってるよ~って
ブレイキングニュースが^^
2試合連続なんだそうです。
マルコは使い勝手がいい優れた投手でしたが
使われ方が可哀想だったから
今のTORで本当に良かったと思います!
ガンバレ! マルコ・エストラーダ

明日はユングマンvsデグローム@デーゲーム
スィープしてほしいところ!

勝って試合後のCCインタビュー^^
今日はジョーク言いながらのニコニコ会見ニコニコ
段々、監督さんぽくなってきたかな^^
ベンチにいると、選手と監督見分けが付きません(^-^;
たまに娘に訳してくれ、と頼むと

「カウンセル、若ッハート

キアヌに似てるって・・・汗
いやいや、キアヌよりはイケてますからちょき

最近、インタビュー見てると
「My Lover」
から
「My Sun」的な母性愛で包んであげたくなってしまう・・・・ハート
果たしてこれがいいのかわかりませんけどね(^-^;

今日は暑い一日でした!
明日はまた雨の予報ですね。
土砂降りが心配です・・・雨







    同じカテゴリー(MIL)の記事
    プレーオフ!
    プレーオフ!(2020-09-28 21:17)

    リグレーで3連勝!
    リグレーで3連勝!(2020-08-17 11:28)

    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    やっと始まる!!
    やっと始まる!!(2020-07-15 11:26)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ネルソン好投で27勝目(^^♪
      コメント(0)