おまえがパラダイス@ジュリ~♪

カテゴリー │music

おまえがパラダイス@ジュリ~♪



今、薔薇の花が一杯咲いてますキラキラ
こんなに沢山の花が咲いたのは初めてです!
ローズガーデンみたいで嬉しいですね(*^^*)
もっともっと増えてくれると超嬉しいハート

夕方、NHKFMでジュリーの特集だったので聴いてみました!
70年代のヒット曲集らしくて懐かしく聴かせてもらったけど
大好きな曲がかかってなかったような~・・・汗

おまえがパラダイス1980年
作詞:三浦徳子 作曲:加瀬邦彦



ダーリング、きめてやる今夜、渚のラブレター、おまえにチェックイン、などなど
ジュリーはいい曲がいっぱいあるんですよね~^^
あまりステージでは歌わないらしいんですけど、
宝の持ち腐れになんないように、今のうちに歌ってください(^_-)-☆
痩せてくんないかな~





    同じカテゴリー()の記事
    せめて花を飾って
    せめて花を飾って(2020-03-16 15:54)

    弥生三月
    弥生三月(2019-03-03 03:03)

    アンスリウム(^^♪
    アンスリウム(^^♪(2019-01-25 20:03)

    椿の花
    椿の花(2019-01-20 21:21)

    芽が出た!
    芽が出た!(2018-11-02 17:03)


     
    この記事へのコメント
    盆子原さんがレジェンドのドン・ニューカムさんのロングインタビューに成功。ブログにアップしました。この年代の方々は少なくなっています。今後も報知の売り物としてレジェンドのインタビューを増やしていこうと思っていますので。もし、こんな選手聞きたいというリクエストがあれば言ってください。チャレンジしますので。
    Posted by ヒルマニア at 2015年06月23日 17:09
    ヒルマニアさん、
    ありがとうございます!

    ニューカムさん、まだ御存命だったんですね!
    素晴らしい!
    偶然にも昨日
    「42世界を変えた男」吹き替え版
    見たばっかりです。
    ロビンソンデビューから2年後だったんですね~!
    まさに歴史ですね。。。
    「ゴンドー」と「カネダ」
    ですか~・・・

    外野手としてドラゴンズも興味深いです。
    当時はそのくらい日本のプロ野球はまだまだ
    だったって事ですよね~(^-^;

    リクエストですか~?
    昔、BOSのペスキーの本を読んだので
    彼を!
    と思ったら亡くなっていたんですね・・・
    残念です。。
    誰がいいかな~。。。
    Posted by rudyrudy at 2015年06月23日 20:09
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おまえがパラダイス@ジュリ~♪
      コメント(2)