近場で紅葉

カテゴリー │いろいろ

近場で紅葉



時間的に遠出が出来ないのでどっかないかな~・・・・と
バアサンに言ったら
お寺行こう!

そうか~!
たしか去年は台風の塩害でほとんど葉っぱがなくなっていたっけ。。

今年は入り口からとても綺麗に色づいていました。
おじいちゃんカメラマンも来ていて
「遠くは混むからね~」
って言ってた・・・だよね~汗

近場で紅葉



紅葉を見るとやっぱこの歌歌っちゃうよね~音楽

音符秋の夕陽に照る山もみじぃ~

これの替え歌でウケたな、昔・・・

♪秋野暢子に寺山修司~

ここだけなんだけどね^^




    同じカテゴリー(いろいろ)の記事
    山口県まで❣️
    山口県まで❣️(2020-02-23 16:44)

    ハウステンボス
    ハウステンボス(2019-12-16 15:25)

    夏の花火
    夏の花火(2019-08-04 12:34)

    あらら・・・困った!
    あらら・・・困った!(2019-03-14 14:55)

    弥生三月
    弥生三月(2019-03-03 03:03)


     
    この記事へのコメント
    こんにちは♪

    野茂さんがマダックスや、グラビン、フランク・トーマスらと一緒に「殿堂入り候補」に選ばれましたねー。

    結果は来年 1月8日 に選ばれるそうです。

    選ばれますかねー?

    僕は結構期待しているんですが。

    第2のジャッキー・ロビンソンみたいな方ですからね。

    記録だけでは測れない。

    でも、両リーグ、ノーヒッターもやったし、三振王だって 2回取ってますもんね。

    もしそうなったら、スゴイことですよねー。(^^♪
    Posted by トッティトッティ at 2013年11月28日 00:32
    トッティさん、
    おはよ!
    てかもうお昼なのだ^^

    野茂さん、数字以上のインパクトなんですが
    なんせ勝ち星が少ない。。。
    今回は厳しいかもしれないですね。

    でもでもでもでも!
    向こうの投票権持ってる方が実績以上に
    あの時の野茂を評価してくれたら!

    ストで救ったのは野茂さんですから!

    楽しみですよね~♪
    Posted by rudyrudy at 2013年11月28日 11:31
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    近場で紅葉
      コメント(2)