national anthem@2013

カテゴリー │MLBmusic

national anthem@2013



今年のWS、フェンウェイでのジェームステイラーのナショナルアンサムが
凄く印象的で心に響いたとCNNでやってました。。
特にあの時代に彼と共に生きた世代にインタビューして
アメイジング!と絶賛の嵐でしたね~

アタマも薄くなりましたが声はいつまでも美しく
前向きな気持ちも失うことなくミュージシャンの鏡のようです。
キャロルキングやJテイラーが活躍した時代は
あまりシンガーソングライターに興味なくて
ただ、静かでいい曲だわ・・・程度の浅はかな私ですが
年齢重ねて素晴らしさもよーく判るようになりましたね・・・お恥ずかしいですけど。。



そしてもう一つはピッツ、ナリーグMVP
マカッチェンのママが歌ったナショナルアンサムですけど~・・・。
選手のお母さんがポストシーズンで国歌斉唱なんて
凄すぎますね!
8月に一度歌っているようです。
リハーサル済みで実績買われたのかな~
でもいいな、やっぱこういう国!



かなりの高音域から歌い始まるので大丈夫かしら・・と心配しちゃいましたよ。
いやはや、素晴らしいお母さん!
マカッチェンの歌声も是非聴いてみたいですね~
きっと巧いと思いますね!

今、一番ネタ切れなんですいませんめそめそ
12月に入ってからでしょうかね・・・




    同じカテゴリー(MLB)の記事
    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    ハーパー!!!!!!
    ハーパー!!!!!!(2019-08-16 15:23)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    national anthem@2013
      コメント(0)