オールサマーロング@アメグラ

カテゴリー │American Graffitimusic

オールサマーロング@アメグラ



夏がそろそろ終わる頃は毎年この曲がラジオから流れたり・・・しないか汗
そんなシャレた放送局はないよな。。

映像を探していたら曲と映像が全く違うのに
ミスマッチどころか
これはこれでありだな・・・って気がした!



ね、ね、なんかちゃうやん!って気しません?

本当はこっちだもんね・・このシーンは。。



オールサマーロング

君の家に車を止めたときに
コークをこぼして君のブラウスがビショビショになっちゃったの覚えてるかな。
Tシャツとジーンズと革のサンダル
夏の間、僕らは思いっきり楽しんだね
夏の間、僕らはずーっと一緒だったけど
君のこと全てわかっていないんだ・・・僕は。。

うう・・泣ける
マイクラブのヤツめ!
青春だな~
遙か彼方の出来事です。。。

少々夏バテ気味でグッタリです。
頑張らなくっちゃ!

横浜が7点差、ひっくり返してサヨナラ勝ちだもの!
中畑監督、大興奮ニコニコ





    同じカテゴリー(American Graffiti)の記事
    ベスパ@世太郎さん
    ベスパ@世太郎さん(2017-01-29 16:21)

    Buddy Holly
    Buddy Holly(2014-08-28 00:02)

    Heart and Soul@The Cleftones
    Heart and Soul@The Cleftones(2014-07-06 04:05)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    オールサマーロング@アメグラ
      コメント(0)