2連勝で最下位脱出

カテゴリー │MIL

2連勝で最下位脱出


見て、この外野手のメンツ・・汗
青木選手が一番ベテランのお兄さん?
デービス、シェイファー、そして青木!

今日も若手選手で2点先制してガヤードが踏ん張り
レッズに連勝して何か月ぶりで?最下位脱出したもよう!
さあ!今から上を目指してキャー
GO!MIL!

明日は午前3:00からか・・・
ダルに起こしてもらおう上昇
13勝目、リーチかかるような好投を期待。

長いようで短いお盆休みも今日でおしまい。。
猛暑が続く中で頑張って歌いました。
ほとんど練習で、本番1回。

難しいと思ってた課題曲も何となく出来上がったのが嬉しかった!

「On The Road again」
グルーブ感に乗れるかどうか不安だったけど
それなりに自分でも頑張ったと思う!
後は歌い込む事で自由に流れるようにスムーズに進むようにしたい。
色々お勉強になった夏休みでした~ハート

難題だった
「テネシーワルツ」

ギタリストが一人加わる事でスンナリ行っちゃうもんだね。。
歌心がしっかりしているギタリストって貴重なんですね。
ロック上がりばっかでマジで
ワルツ?どーすんだよー!って微妙な雰囲気で悲鳴に近いもんがあった。
いやー、本当に助かりましたね!

さて難しい課題曲を頑張ってやっつけてしまおう・・・ちょき
やっぱ、ゾンビーズはいいね!




    同じカテゴリー(MIL)の記事
    プレーオフ!
    プレーオフ!(2020-09-28 21:17)

    リグレーで3連勝!
    リグレーで3連勝!(2020-08-17 11:28)

    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    やっと始まる!!
    やっと始まる!!(2020-07-15 11:26)


     
    この記事へのコメント
    おつかれさ~ん!!!

    いや~たのもしい助っ人助かりました、しかも二人もこれで
    なんでも出来そうですね^^

    ゾンビーズも視野に入りましたね、次の練習でトライしましょう!
    Posted by GigiGigi at 2013年08月18日 21:52
    Gigiさん、
    ありがとうございました!

    充実した練習でした。

    MさんもOさんもキャリアから言えば
    巧いのは当たり前なのですが
    技術だけではなくて
    人間性にもいい人、というのが一番では!?
    でも魅力がある人の周りには集まるもんですよね。。

    ドノバン、いいですね~♪
    やれるもんならやってみろ、って雰囲気がまたイイ!

    一生懸命歌わさせて頂きます^^
    次回のアーミッシュ用、セットリストよろしくお願いします!
    Posted by rudyrudy at 2013年08月18日 22:45
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    2連勝で最下位脱出
      コメント(2)