ルクロイがチャップマンから打った~!!

カテゴリー │MIL

ルクロイがチャップマンから打った~!!



9回裏、チャップマンからルクロイがまさかのサヨナラHRだわーーーニコニコ

ちょうどこの時間帯に用事言われて

「ちょっと待って、ルクロイだけ見て行くから!」

「はぁ?ふくろい?」

「袋井じゃねぇーよ!」

その直後に
カーン!!!

剛腕チャップマンから、なんと!
ルクロイのサヨナラHRだわ!
この写真のメンバーわかる人、エライ上昇
ルクロイがチャップマンから打った~!!




昨日は外野席に宮崎から野球少年達が青木選手の応援に来てました。

「打て!宮崎の星!」
のバナーを紹介しようとした瞬間、
ゴメスが大飛球をグレイトキャッチ!
その時にアクシデントで足を痛めたらしくて
応援の少年はいつの間にか忘れられてしまい・・・・・
CM明けもその後も全く登場しませんでした。。。
可哀想に・・・

心配なゴメスはDay to Dayとなっていたので多分大丈夫だと思いますが
センターゴメスのプレーは本当に凄いですね!
彼を見に行くだけでも価値あると思いますナイス

昨日はもうひとつ!
カウンセルがチームの写真会に登場です。
OB選手が8人くらい交代で基金のための写真大会です。

現役選手はミラーパーク入り口でのバーベキューや
サイン会で大忙し!
最下位チームでもやれる事はしっかりやって
来年に向かってファンサービスですね。

明日はJスポ1で中継あります。
久し振りのガヤード!
レッズは・・・あーん、わかりまへん、すいませんキャー

同時間帯、Jスポ2は
ATL@ナッツです。

ATLに気になる選手がいるんだけど名前なんつーんだっけ?
サイズがカウンセルみたいで小ぶりで左バッター。
ねちっこい感じが好きなタイプです!
これでクラッチだったらOKざます。

ATL、プレーオフ確実だし、いいよね~上昇






    同じカテゴリー(MIL)の記事
    プレーオフ!
    プレーオフ!(2020-09-28 21:17)

    リグレーで3連勝!
    リグレーで3連勝!(2020-08-17 11:28)

    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    やっと始まる!!
    やっと始まる!!(2020-07-15 11:26)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ルクロイがチャップマンから打った~!!
      コメント(0)