MIL×MIA@Jスポ

カテゴリー │MIL

MIL×MIA@Jスポ


やっとフィガロ、1勝目!
青波ファンの皆様、去年開幕投手だった
フィガロが先発の1枚に加わりそうです。
今日はコントロールも抜群で途中まで1Hでした!

ゲーム途中でメルビンGMいたけれど
カウンセルGM補佐はいないのね・・・涙

1年に1度じゃないかってくらい楽しいゲームニコニコ
満塁のチャンスに3塁打連続で
序盤、中盤、ダメ押しで大勝しましたちょき
でも、借金まだ9って・・涙

蛭間さーん!
楽しい解説有難うございました!
明日の「フィガロ初完封」の記事は
まぼろし~・・・になっちゃいましたね・・汗

解説なんて誰だって同じじゃん!って人いるんだけど
先日、松木安太郎氏の解説は何故面白いかって記事があった。
一緒に見てて教えてもらったり、納得したり
同じ目線だったりで、大切な時間を共有できて
ゲームが終わった時に
あぁ、面白かった!
と思えるようにしないとね。。。

某NHKのダメダメ解説は野球を嫌いにさせるように
わざとつまらなく喋っているんでしょ・・・

喉の調子はいかがでしたか・・・?
ポリープなど心配ないですか?
まだまだ今シーズン一緒に楽しみたいです上昇
Baseball大好きおばさんの密かな楽しみだもん!

さてMILは20連戦終わって明日休養日で
明後日から@CIN
ローシュとアローヨちゃん



    同じカテゴリー(MIL)の記事
    プレーオフ!
    プレーオフ!(2020-09-28 21:17)

    リグレーで3連勝!
    リグレーで3連勝!(2020-08-17 11:28)

    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    やっと始まる!!
    やっと始まる!!(2020-07-15 11:26)


     
    この記事へのコメント
    飛ぶボールについて加藤コミッショナーが説明するとか、
    自らが加担したことをほのめかしておきながら急に知らないとひるがえし続投を決めた。
    建て直すことが使命とか言い出して居座る代表の方が多いですね。

    メーカーまで丸め込んで悪質。選手がかわいそう

    巨人党としては、読売のあの人が絡んでいないことを願うばかりです。
    Posted by CUPS FOREVER at 2013年06月13日 23:24
    CUPS FOREVER さん、
    背広組は現場がわからない、判ってくれない。。
    全責任をとります、とは言えないんだね・・
    めっちゃオイシイお仕事ですからね~^^
    WBCでは同行して
    優勝すればど真ん中の位置取り。
    勝ったのは選手でお前じゃない!

    野球の事、根っから愛している!という姿勢が全く見られない人がトップにいますって顔されるのが
    悲しい。。。

    >巨人党としては、読売のあの人が絡んでいないことを願うばかりです

    あの爺さんですね・・・
    今回は大丈夫だと思いたい!

    でも
    「ボール飛ばさんか!こら!」
    って言い出しそうだよね~^^;
    Posted by rudyrudy at 2013年06月14日 14:27
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    MIL×MIA@Jスポ
      コメント(2)