グッドナイト@松尾和子

カテゴリー │music

慌しい一日だった。。
朝6:30頃、電話で起こされて
はぇーよ!って2度寝したら
知り合いのオジサンから7:00前に電話・・・
流石に起きたけど。。。

午前中に逢う予定の人が約束の時間よりも2時間も早くなる。
ご近所のペルー人が
「これ教えてくださーい!」
と面倒くさい話を持ってくる。。。

「大工さん、判る?」
「NO・・・」
「カーペンターよ」
「ハイハイ^^」
「そうそう、クロストゥユーね」
「??」

これじゃ気の毒すぎる・・
冗談ばっかしでごめんねキャー

午後にまたしても大漁のお魚が届く。
そして魚屋さんへ持参する。。
ガス欠でなのでGSまで行かなくてはいけないのに
またしてもお客さんが来て
あーでもいない、こーでもない、と言う。

あっという間に夕方になり
魚屋さんにお刺身してもらった鯛とイサキをとりにいく。

あまりの美味しさに工場のスタジオに来ていたO川クンにあげた!
「めっちゃ美味いっすねー!」
と感動・・・

さて交流戦、交流戦見るぞ!
と思ったら何と、今日はない!?

何故キッチリ2ゲームづつなんだ!
少しズラせば見られるのに・・・

とにかく汗汗カキカキの一日が無事に終了です。。。
グッドナイト@松尾和子さん。

佐伯孝夫 作詞
吉田正  作曲
このもったり感がすごい・・・
ずーっとはずまない。。
忍耐度試されているみたいだ・・・
声がヤバイ。。
セクシーすぎて眠れなくなっちゃうかもね。。
こういう声って今いなくなっちゃたよね~

では私もグッドナイト・・・睡眠


    同じカテゴリー(music)の記事
    ビスケットタイム
    ビスケットタイム(2020-05-14 10:21)

    ライブ延期です
    ライブ延期です(2020-03-29 19:53)

    ライブのお知らせ
    ライブのお知らせ(2020-03-22 15:42)

    If You Love Me 愛の讃歌
    If You Love Me 愛の讃歌(2020-02-06 21:55)


     
    この記事へのコメント
    こんばんは!!!

    いいねこれ^^それじゃあグッドナイト、ああ眠い!!
    Posted by GigiGigi at 2013年05月17日 02:48
    Gigiさん、
    気候がいいせいか眠いんですよねー^^
    早く寝ても寝ても眠い。。
    春眠というには暑いけど・・

    松尾さんすごいでしょ?
    ナイスでしょ?
    西田サッチーもいいんだけど
    やっぱ怪しさはこちらが完勝では・・・

    先日、リニューアルオープンBT行ってきました。
    ドラムの音漏れが心配だそーです・・アイタタタ!
    レイン、お願いしてきましたよ^^
    後はジャーマネ、よろしくっす!

    連尺時代の古株のお客さんが来てくれて
    嬉しいって言ってたよ!
    Posted by rudyrudy at 2013年05月17日 14:25
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    グッドナイト@松尾和子
      コメント(2)