もうすぐ準決勝@プエルトリコ

カテゴリー │NPB

もうすぐ準決勝@プエルトリコ


TBS経由SBSでは8:30からやってるので
あれれ・・・ゲーム開始時間早まった?
と思ったら10:00じゃん。。。
TBSのボクシング中継みたいに
延々時間潰しやってんだね・・・・何じゃこりゃ汗

ラジオはニッポン放送でAKIさんが解説です。
AKIさんの予想とか聴いてみたい!
でもね、よく聴こえないんですよね~・・私んち。。
頼みのラジコも地域外でダメ。。。

もし万が一勝てなくても選手責めないでね。。。
SFまで来たんだもん・・・

母は身体が一回りも二回りも小さいのに
日本人選手は偉い!
と毎日言ってますよニコニコ

とにかく先制点が絶対条件!
GO! GO! JAPAN!!



タグ :WBC

    同じカテゴリー(NPB)の記事
    ジャイアンツ‼️
    ジャイアンツ‼️(2019-10-13 19:29)

    丸ちゃん!
    丸ちゃん!(2018-11-30 17:51)

    お盆休み
    お盆休み(2018-08-12 20:01)

    わお!山口俊NONO!!
    わお!山口俊NONO!!(2018-07-28 00:05)

    清宮クンは日ハム!
    清宮クンは日ハム!(2017-10-26 20:51)


     
    この記事へのコメント
    このステージで、
    プエルトリコ対日本が見られるなんて、うれしいな~。
    ベルちゃーん!と手を振ってみたりして。
    (あ、ベルトランのことです(笑))

    第1回、第2回大会のジャパン監督の始球式、
    誇らしい気持ちになりました。

    TBSの時間つぶし、前大会のプレイバックで、
    準決勝でのオズワルト拝見できて、
    「そうだった、そうだった」と、ちょっと笑いました。

    情報サンキューです、
    音声は、Akiさん@ニッポン放送viaラジコにしました。
    (衣笠さんも捨てがたいが…)
    地デジのテレビ映像とのタイムラグが、なんともビミョーな感じ。
    ラジコもディレイあると思うけど、テレビ映像よりは早いという…。

    ラジコの地域制限、
    いろいろ権利関係クリアするのが難しいんだろうけど、
    せっかくのネット配信だから制限なくしてほしいですよね…
    地域外は、多少有料になってもいいから。
    Posted by ばんちょー at 2013年03月18日 10:44
    ばんちょー、
    JAPAN劣勢ですね・・
    主審のストライクゾーンのバラつきが厳しくてさ~
    マエケン気の毒でした・・

    AKIさん聴いてる?
    なんか、気になった事言ってたらおせ~てね^^
    今までJスポでことごとく予言者AKI猪瀬だったじゃん!
    プエリトリコには勝てると予言してくれたかな~。。。

    ベルトランが日本戦でいるのが不思議な感じ^^

    でもトランペット応援どうなの?
    せっかくUSAに来たんだから
    トランペット響かさんでもいいのに。。
    個人的にはAT&Tの雰囲気じゃないし
    やっぱ苦手ですわね・・・

    ところでインターFMが来年からこちらでも
    無事に聴けるみたい!
    やったね!
    少しは文化的発展に繋がるかな~^^;
    Posted by rudyrudy at 2013年03月18日 13:12
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    もうすぐ準決勝@プエルトリコ
      コメント(2)