May Be@The Chantels

カテゴリー │music

May Be@The Chantels


大好きな曲のひとつです!
いつか歌ってみたいな~・・とず~っと思っていても
チャンスはなかなか来ないし
ほとんど諦めていたけれど
この歳になってやっと今のメンバーでやれそう力こぶ
やってもいい?
いいよ!
なんて寛大なんだ!
超嬉しいニコニコ
実質リーダー、ありがと!
頑張るからちょき
夢が叶いつつありますラブ

ジャニスのバージョンではなくて
オリジナルのシャンテルズで!

もちろん1オクターブ下でキャー
「アメリカンホットワックス」@日本未公開アランフリードストーリー
劇中ステージでは架空のガールグループ
「ディライツ」が「メイビー」を熱唱してます。
9分40秒過ぎあたりからわずかですが
私の理想とする「メイビー」ですね!
このくらいソウルフルに歌ってみたいですね~・・無理ですけどね涙

「アメリカンホットワックス」
DVD発売されていないのでしょうか。。
映画自体1982年頃なので無理かな~・・



    同じカテゴリー(music)の記事
    ビスケットタイム
    ビスケットタイム(2020-05-14 10:21)

    ライブ延期です
    ライブ延期です(2020-03-29 19:53)

    ライブのお知らせ
    ライブのお知らせ(2020-03-22 15:42)

    If You Love Me 愛の讃歌
    If You Love Me 愛の讃歌(2020-02-06 21:55)


     
    この記事へのコメント
    まいどど~も!!!

    いいね、シャウト系のバラード!キーはAでいいですかね?
    Posted by GigiGigi at 2013年03月17日 22:49
    Gigiさん、
    サンクス!!
    こんな曲は
    ケントス系バンドでもやってないですよね~!?
    多分Aでよいと思います。
    次回の練習も楽しみになりました!
    「別離」もね^^;
    Posted by rudyrudy at 2013年03月17日 23:41
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    May Be@The Chantels
      コメント(2)