ロッコバルデリ引退

カテゴリー │MLB

ロッコバルデリ引退


あんな人こんな人のひとくくりでは申し訳ない選手です。
難病ミトコンドリアがどうたらこうたら病も原因の一つ
29歳でリタイアとは流石に可哀想で気の毒で。。。
超弱小チームTBで1度でもWS経験したのがせめてもの救いですかねぇ~・・
たった7年間だったけれど綺麗なバッティングフォームで印象的な選手でした。
イタリア系なのでディマジオ2世と言われ背番号も5番。
今後はチームをバックUPサポートするそうです。
ご苦労様でした。
ついでですが・・・・
TEXのガラガラ蛇男、ソフトバンク期待はずれ男、
去年MILで復活しましたぁ~!
キャメロンロウがMILと契約ね^^
ロッコバルデリ引退


でまたそのついでに・・・体重怖くて計れません^^;
なるったけ、痩せて見える写真を選んでみました。
バートロコロン、NYYマイナー契約・・・春で消えそう?
ロッコバルデリ引退







    同じカテゴリー(MLB)の記事
    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    ハーパー!!!!!!
    ハーパー!!!!!!(2019-08-16 15:23)


     
    この記事へのコメント
     ハーイ、久しぶりで~す。

     メッツが身売りを検討???なんて情報が流れて着ました。
    実際は25%くらいの資金援助を必要としているらしいのですが・・・。

     毎年期待を裏切っているメッツですが、本当にお金がないんです。昨年は素晴らしい球場を開場させましたが、新球場だけでは
    ダメで、やはり成績を上げないとイカンですタイ。

     しかし、シティ・フィールドは素晴らしいです。
    昔のエベッツ・フィールドを彷彿させますヨ。
    Posted by 山椒の実 at 2011年01月29日 20:21
    ど~もです!
    お元気でしたか?
    後2ヶ月でスプリングトレーニング!

    >昔のエベッツ・フィールドを彷彿させますヨ。

    そのようですね。
    エントランスの外観など美しさはそっくりとか?
    2年ほど前にNHKBSで
    「メジャーリーグボールパークの歴史」
    見ました。
    その時にエベッツフィールドを壊すシーンがあり
    ブルックリンを離れるドジャースへの腹いせもあったってナレーターは言ってました。
    歴史の浅いアメリカにおいてのボールパークは
    思い入れも特別なのでしょうね。
    シェイも素敵なスタジアムでした。
    ビートルズとの縁もありますから。

    ニューヤンキースタジアムは超ハイテクボールパークだと言いますね。
    同じ時期に完成したシティフィールドもきっと同レベルなんでしょうね。

    メ~ッツ!
    だメッツって言われてる。。。
    金ない、勝てない、もしかしたら売れない?
    きゃ~~!心配!!
    今年MILからクリスキャプアーノが移籍しました。
    彼は本当に応援してます。
    2度もトミージョンやってるんです。
    応援してやってください。
    Posted by rudyrudy at 2011年01月29日 22:18
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ロッコバルデリ引退
      コメント(2)