あんな人やこんな人も

カテゴリー │MLB

あんな人やこんな人も


去年パーフェクトゲームを消されたのにこんな豪華なスポーツカーをGETしたガララーガ投手でした。
数日前、パーフェクトゲーム達成したハラディは
フィリーズのスポンサーから釣竿一本だったのに、ウケる!
完全消され男、アーマンドガララーガ@デトロイトタイガースが
AZへマイナー2選手とトレード。
ローテが決まって一人余った結果。
期待しているよ^^
あんな人やこんな人も


ジャイアンツを退団したクルーンがSFジャイアンツとマイナー契約。
ややこしいけど・・・^^
あんな人やこんな人も


去年やめときなよ・・・って書いたキムビュンヒュンが楽天へ。
ゲームぶち壊して星野が怒り心頭するシーンがもうアタマに浮かぶ・・・
そして清水エスパルスのゴトビ新監督。。。
ダンディじゃぁないか!
高田純次とジョージクルーニーのNGみたい^^
ぐわんばって!!
あんな人やこんな人も





    同じカテゴリー(MLB)の記事
    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    ハーパー!!!!!!
    ハーパー!!!!!!(2019-08-16 15:23)


     
    この記事へのコメント
    昨夜のサッカーは見ましたか?
    ちょっとやばい感動的だった。明らかに日本のサッカーが変わった歴史的な試合になるのかもしれない。
    プロ野球もうかうかできません。

    個人的見解ですが、監督のザッケローニは前オリックスのコリンズと容姿が被る。
    ザッケローニの選手操縦術は見事。彼が眠っていた日本サッカーを呼び覚ましてくれた。

    かっこいい~本田が無敵のロッカーに見えてきた。
    某TV番組で、飯を食うだけで400万のギャラのオファーを蹴ったとか・・・。
    Posted by CUPS FOREVER at 2011年01月26日 23:10
    >昨夜のサッカーは見ましたか?

    もちろん!!
    猿のパフォーマンスは見逃してしまいましたが^^
    ザックおじさん、試合後のインタビュー、イタリア語で話してましたが(当たり前だけど♪)
    不覚にも少しヨロっとしてしまった!
    いいっすね、オヤジのイタリア語って。。。
    最後に「チャオ!」だって・・・うふふ♪

    我が家で人気はGK川島です。
    歴女の娘が
    「近藤勇にしか見えない!」
    川島と呼んだ事なし、毎回
    近藤~!
    局長~!
    ナイスセ~ブ!!
    Posted by rudyrudy at 2011年01月27日 13:29
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    あんな人やこんな人も
      コメント(2)