あなた贅沢な事言うのね@桃井

カテゴリー │CM

相変わらず上から目線の桃井さん。
独特な喋り方が苦手と言う方もいらっしゃいますが
勝手なトーク番組でも自由でかなり面白い。

CMウォッチャーとしてはタイムCMのチェックはさすがに厳しくなり
スポットCMだけになっちゃいましたが
桃井かおりさんの露出度って相当あるかも?って思う。
が、しかし調べてみたら今は4社くらい。。。
何でそんなに多く感じるのか。
インパクトが強い。
相当インプット率高し!
ご存知「1年だけ羽釜杜夫にしてくんない?」
と風間杜夫に無理なお願いしちゃいます。
キリンホップの真実はBGMがシルビーバルタンであなたのとりこ~♪
そして
「あなた贅沢なこと言うのね」
と伊藤淳司クンと共演中のサントリー贅沢微糖のCMです!
もしあれば続き見たいです!



    同じカテゴリー(CM)の記事
    夏の花火
    夏の花火(2019-08-04 12:34)

    クィーン
    クィーン(2019-02-11 22:59)

    John Lewis Christmas CM@2018
    John Lewis Christmas CM@2018(2018-12-23 21:45)

    ショックだ!
    ショックだ!(2018-09-16 21:49)


     
    この記事へのコメント
    さすが恐怖の海ちゃんです。文化勲章受賞者ですものね。
    一瞬にして景色を桃井ワールドにしてしまう。伊藤クンもいいな~。サブちゃんのバージョンもよかった。

    桃井かおりを初めて見たのはなんだったんだろう。
    健太の母親の友達役で出演していた「傷だらけの天使」かな?ここでは桃井色が全く感じられなかった。
    ファンは勝手にイメージを決めてしまっているけど、普段の桃井さんはどんな人なんだろう?海ちゃんでいてほしいな。
    板妻さんも、利夫さんも、大女将も、弟分のヒロシ、おそめの店主も、おふくろさんも・・・故人なんですね。景色は古くなっても登場する人間は古臭さを感じないのはやっぱりホンがいいからでしょうね。
    Posted by CUPS FOREVER at 2010年11月27日 11:48
    >サブちゃんのバージョンもよかった。

    そうなんですよねぇ~^^
    この缶コーヒーボスのシリーズは全て面白いですね。
    自由にやらせて貰っている雰囲気が感じられます。
    でもしっかり計算されていて
    次から次へと間髪入れずに見てる方が決して飽きない演出が素晴らしい。
    こういうセンスが羨ましいですよ。

    >板妻さんも、利夫さんも、大女将も、弟分のヒロシ、おそめの店主も、おふくろさんも・・・故人なんですね。

    今年「割烹分田上」の女将さんだった
    北林谷栄さんが亡くなりました。
    大往生でしたね・・・・
    日テレニュースで一番最初に出たVTRが
    「前略~」でした。
    やはり自局でもあり代表する番組だったのかも。。。
    日テレのCS有料で今年放送されていました。
    DVDは高いし、またいつの日必ずサブやかすみちゃんに逢えると思います。
    ここでも見られる映像なるったけ早くUPしますから♪
    しかしK本総さん、都会でもまれていいドラマ書いて欲しかったです。
    北海道、あれはあれでいいのですが
    やはり大都会の下町の人情話が見たかった!
    Posted by rudyrudy at 2010年11月27日 20:32
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    あなた贅沢な事言うのね@桃井
      コメント(2)