恋のひとこと@ミサワリフォームCM

カテゴリー │CMmusic

恋のひとこと@ミサワリフォームCM



シナトラ親子がハモる最高のデュエットナンバーであるところの
「Something Stupid 」
邦題「恋のひとこと」がミサワリフォームのCMに起用されてた!

普段、ほとんどドラマやバラエティを見ないので全く気が付かなったけれど
偶然見つけてわお!となったのでしたラブ
多分、タイムCMのみでスポットでは流れていないのでは・・・



誰なんでしょう・・・歌っているのは。。。
何となく日本人っぽいんだけどね~・・・

シナトラ親子はこちらです!
ゴージャスですキラキラ



大瀧さんとまりやも全然負けていません!!
声のスィート加減は大瀧さんに座布団一枚ですハート
本当は大瀧さんの娘さんとのデュエットの予定が未定になって急遽まりやになったそうですが
素晴らしいと思いますね~上昇



こんなにしっとり力まずに歌えたら最高に幸せでしょうね。。
これが歌えたら死んでもいいくらい大好きな曲ですラブ


    同じカテゴリー(CM)の記事
    夏の花火
    夏の花火(2019-08-04 12:34)

    クィーン
    クィーン(2019-02-11 22:59)

    John Lewis Christmas CM@2018
    John Lewis Christmas CM@2018(2018-12-23 21:45)

    ショックだ!
    ショックだ!(2018-09-16 21:49)

    コンコルドCM
    コンコルドCM(2018-07-14 20:01)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    恋のひとこと@ミサワリフォームCM
      コメント(0)