イエリッチ!!

カテゴリー │MIL

開幕から4戦連発HR、しかも今日はサヨナラ打!!
@カーズ3勝1敗首位ニコニコ
信じられないね・・・

1戦目のケイン,ゲーム終了のホームランキャッチは凄かったですびっくり
本当に魅せるアメイジングプレーでした!!
久し振りの狂喜乱舞でございました!!

さぁ、次もGO! Brewers!!

今週もやる事だらけで大変ですが頑張っていきます上昇


    同じカテゴリー(MIL)の記事
    プレーオフ!
    プレーオフ!(2020-09-28 21:17)

    リグレーで3連勝!
    リグレーで3連勝!(2020-08-17 11:28)

    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    やっと始まる!!
    やっと始まる!!(2020-07-15 11:26)


     
    この記事へのコメント
    至急のお知らせです
    NHK 4月4日Pm 10:00 ショーケンのドキュメンタリー放送します。
    今夜です! (今だショック状態です...)
    Posted by KAKAKAKA at 2019年04月04日 21:04
    KAKAさん、ありがとう!!!
    NHK見ましたよ。。
    凄い生き様見せてもらいましたが
    あんなに腹水が溜まっていた事、ショックでした・・

    私も色々思い出して悲しみは続いています。。。

    ジュリーがノーコメントである事
    裕也さんの葬儀にも名前すらなかった事、
    どうなってんだか・・・男として。。
    ショーケンは戦友なのにね。
    裕也さんは恩人なのに・・
    Posted by rudy at 2019年04月05日 00:04
    追伸
    昨夜、彼のユーチューブ色々見ました(夢で会えるから)
    GS 時代はスマイルが可愛いかったわね 
    大人になってからは独特のソウル一筋
    不良っぽさからチョイ悪親父へ成長、それは自分に正直だからだね

    癌とは恐ろしい...生き様をNHKに委ねた樹木希林さんと被って見えた。
    「癌は不愉快だよ」「奇跡が起こったら後5年生きたいね」...
    が続き 悲しい目をしてた 死にたくなんかないもんね

    お洒落でカッコいいショーケンが居なくなっちゃった!!
    演技も素顔も笑顔もずっと見ていたかったね

    ジュリーとは戦友だけど、生き方が対照的と思ってたよ

    媚ない正直者は、時に愚か者になるけど遺すね、しっかり遺したね
    私達もそんなんして生きて行こうね(^^)
    Posted by KAKAKAKA at 2019年04月05日 01:21
    KAKAさん、
    お洒落でセンス抜群で言葉の語彙力も見事であり
    こんな人と同時代を一緒だったのは幸せそのものです!

    ジュリーも不器用な人で何とも切ないのです・・

    幾つになっても、ロックスピリットだけは忘れないでこの先生きて生きたいですね!!
    Posted by rudy at 2019年04月05日 10:07
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    イエリッチ!!
      コメント(4)