クィーン

カテゴリー │CM

クィーン



映画が大ヒットして皆が知ってるバンドになった女王様ニコニコ
美少年っぷりが凄かったロジャーテイラーだけかな・・・汗

クィーン



ほとんど聴いてなくて、ラジオから流れてくるのを知ってるくらいでしたので
あまり興味もないのであの映画も見ていませんが
この日清のCMはあまりにもインパクト強烈で凄いな~って感動しちゃいました!

日清のセンスに脱帽でしたね!
今こそ、オンエアしなくては(^_^;)



このシリーズで秀逸だったボンジョビ!
大笑いさせてもらいましたニコニコ



日清サイコー上昇

こういうアイデアとセンスが今CMには失いかけているような気がしてます。。



    同じカテゴリー(CM)の記事
    夏の花火
    夏の花火(2019-08-04 12:34)

    John Lewis Christmas CM@2018
    John Lewis Christmas CM@2018(2018-12-23 21:45)

    ショックだ!
    ショックだ!(2018-09-16 21:49)

    コンコルドCM
    コンコルドCM(2018-07-14 20:01)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    クィーン
      コメント(0)