7-6勝利@パイレーツ

カテゴリー │MIL

7-6勝利@パイレーツ



8回、4点で6-1になったんで、これでもう大丈夫だとホッとしてたら
あっと言う間に同点にされてまさかの延長・・
必死で1点とって何とかギリギリで勝った汗

デオリスゲラを5点差で登板させたのがもつれちゃったんだね。。
ヘイダーを8回に投入しちゃったからなぁ~・・・・
勝つと思うな思えば負けよ・・
安心したら絶対ダメってことよね。。。
もしこの試合落としていたら監督ボロクソ言われてた・・
本当に勝って良かった!!

雨ばっかしでイヤになっちゃいますね・・下降
水不足心配よりいいかもしんないですが、
太陽が恋しい太陽

一ヶ月前はイギリスでめっちゃ楽しい思いをしたから、
その気持ち引きづっていて困ります・・・
秋になったらどこか行こうと思います!
やっぱ東京かな。。


    同じカテゴリー(MIL)の記事
    プレーオフ!
    プレーオフ!(2020-09-28 21:17)

    リグレーで3連勝!
    リグレーで3連勝!(2020-08-17 11:28)

    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    やっと始まる!!
    やっと始まる!!(2020-07-15 11:26)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    7-6勝利@パイレーツ
      コメント(0)