富士山の日~(^^♪

カテゴリー │Diary野球全般

富士山の日~(^^♪



2月23日でフジサン(^_^;)
適当な語呂合わせってやつですね!

今日は、生憎の雨で雲に隠れて見えないでしょうね~・・・
静岡から見える富士山はとても美しいし、
友達の実家は富士市で、富士山が毎日見られるありがたみは
ほとんど判ってない・・・汗

その友人のお父さんがアマチュアの富士山専門カメラマン!
NHK夕方のローカル
「富士山私の一枚」
のコーナーでいつも紹介されていました!
お父さんが撮りためた写真を数枚貰ったので
フレームに入れて貰いました(^^♪
迫力あって素晴らしい!
日本人のDNAだろうけど、
桜と富士山はもう永遠の芸術ですね!
作られた美しさじゃなくて自然に綺麗すぎる音符

JスポでWBC強化合宿の様子なう!
宮崎は太陽が出てきた!
土と天然芝で練習して、人工芝で本番やって、
もし予選通過したら、天然芝・・・
菊池~!ディフェンスよろしく頼むよ上昇

3月12日、1位通過の場合東京ドームで観戦・・・
のつもりがチケットソールドアウト汗
マジか・・・
数人で見る予定だったので友達頼みで自分では動かなかったバチがあったのかな~・・下降
それにしても、セルアウトはねーだろって<`ヘ´>
肝心な試合が見られないんじゃわざわざ行って、
パブリックビューイングってのもなんだしな~。。
この際、オフ会も諦めようかな、と思ってしまうのだ。。
多分来年、MLBオープニングゲームあるような気がするし(^_^;)







    同じカテゴリー(Diary)の記事
    イギリス‼️
    イギリス‼️(2019-06-10 22:15)

    無事に退院(^_^;)
    無事に退院(^_^;)(2018-02-21 16:31)

    大吉じゃん!!
    大吉じゃん!!(2018-01-02 23:23)

    たそがれ~の銀座♪
    たそがれ~の銀座♪(2017-12-15 15:27)

    ライブ感謝!@BT
    ライブ感謝!@BT(2017-10-15 23:41)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    富士山の日~(^^♪
      コメント(0)