車椅子

カテゴリー │いろいろmusic

車椅子



初入院生活は初めての経験ばかり・・・汗

イケメンのヘルパーさんが
「車椅子にのってみましょう!」

わー(^_^;)
上手く乗れるかな・・・

あちゃ、簡単に乗れた!
ヘルパーさんが
上手ですね~上昇
と褒めてくれるので、
「パラリンピック出れそうですか?」

「今回は無理!」

あの時は足がまだフラフラして誰かにしがみつかないと大変だったけれど
もう車の運転もOKだし!

入院中はうさぎチャンオリンピックも見れたんだけど
なるったけ目が疲れないようにラジオ聴いてました。

ビートルズの曲がフルでかかったのは2曲だけ。。。
ウルウル・・・涙

改めてなんという素敵な曲なんだろうと大感激しました!!
アーミッシュでもレパですが名曲中の名曲ですね!







    同じカテゴリー(いろいろ)の記事
    山口県まで❣️
    山口県まで❣️(2020-02-23 16:44)

    ハウステンボス
    ハウステンボス(2019-12-16 15:25)

    夏の花火
    夏の花火(2019-08-04 12:34)

    あらら・・・困った!
    あらら・・・困った!(2019-03-14 14:55)

    弥生三月
    弥生三月(2019-03-03 03:03)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    車椅子
      コメント(0)