今の季節の箸置き(^^♪

カテゴリー │いろいろmusic

今の季節の箸置き(^^♪



今、菖蒲の花がとってもキレイ!
大好きな箸置きです!

今日は天気が良かったけれど、雨にピッタリ合う花ですね~
菖蒲や紫陽花など、紫色って雨に合う色合いなのね~雨

マエケンvsDバックス
懐かしいチェイスフィールド、前バンクワン!
看板も若干変わっちゃたりしたけど
相変わらずプール付き(^^♪

マエケン、ライナー足に直撃で急遽交代しました!
うわわわ・・・ショック下降
多分1回スキップしたら、20日予定の
@MILはなくなってしまう・・・涙
ツキがないな~・・・
マエケン、早く良くなりますように・・・・上昇

かっぽれ!
いいなぁ~、これは!
実に美しい上昇



一度でいいからやってみたい!
誰か教えてニコニコ







    同じカテゴリー(いろいろ)の記事
    山口県まで❣️
    山口県まで❣️(2020-02-23 16:44)

    ハウステンボス
    ハウステンボス(2019-12-16 15:25)

    夏の花火
    夏の花火(2019-08-04 12:34)

    あらら・・・困った!
    あらら・・・困った!(2019-03-14 14:55)

    弥生三月
    弥生三月(2019-03-03 03:03)


     
    この記事へのコメント
    かっぽれ、見ほれてしまいましたよ。
    実家の父がおとくいの踊りで、芸者さんに教わったのでしょう、座布団の四角い中で踊ってました。「あねさんだと」と女型で踊るときは、特によかったですね。随分お金のかかっている「かっぽれ」でしたでしょうが。教わっておけば良かったっと思います。今では芸者さんもいなくて、父はいい時代だったのですね。なつかしく思い出しました。
    Posted by けいこさんけいこさん at 2016年06月16日 09:21
    けいこさん、

    おはようございます!
    この、かっぽれ、いいよね~(^^♪
    芸者さんがやってるのが、
    本当に粋でかっこいい!
    心意気を感じてしまいます!

    お父さん、素敵~!
    私の親戚筋でも、必殺遊び人がいまして
    かっぽれや女形を得意としてました。
    黒田節を踊ったりね(^^♪

    今残念ながら
    こういうお座敷芸出来る人少なくなりましたね。。
    Posted by rudyrudy at 2016年06月16日 09:57
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今の季節の箸置き(^^♪
      コメント(2)