バリージトとブロンソンアローヨ

カテゴリー │MLBmusic

バリージトとブロンソンアローヨ



ご存知? アスレチックス3本柱
ハドソン、マルダー、ジト!
見応えがあったピッチャー3人でしたね!

ジトが引退・・・
えっ、もうそんな!?
でも気付いたら37歳かぁ。。。
いつまでも若いスマートなイメージでしかありませんでした。
昔、娘に誰がいい?
って聴いたら
ジトがいいって!
やっぱ、若者らしいチョイスだなって(^_-)-☆

何だか変人扱いされてたけど、
こんな格好してたんだね。。
もしかして、引退会見?

バリージトとブロンソンアローヨ



リタイア後は、ミュージシャンとしてですよね~ハート
好きなだけ、一杯音楽やってね!



キュートな声(^^♪

こちらはアローヨちゃん!
リタイアはまだらしいけど38歳、今年FAらしい。。
足をバレリーナのように上げてビヨーンと!
このフォームは短足日本人じゃ無理か・・・

バリージトとブロンソンアローヨ



そんなアローヨちゃんもミュージシャンとBASEBALLと二股です(^^♪



ナイス!
アローヨ!
マウンド稼業よりミュージシャンの方が合ってる!
いい声だもん!
巧いし!
日本来ないかな~(^^♪

バーニーもギター上手かったけれど
皆さん、素晴らしいのね!
こりゃ、勝てないわ・・・汗




    同じカテゴリー(MLB)の記事
    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    ハーパー!!!!!!
    ハーパー!!!!!!(2019-08-16 15:23)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    バリージトとブロンソンアローヨ
      コメント(0)