MIL×CHC@MLB.TV

カテゴリー │MIL

MIL×CHC@MLB.TV



マルコとトラビスウッドだったので
こりゃ無理かな・・・って全く期待しないで見てたら
初回から、ブラウンの2ラン出ちゃうし
打者一巡しちゃうしで、朝から笑いが止まらない展開ですニコニコ

セグラ、ブラウンが5-3
ウィークス、4-3
デービス 4-2
みんな打ったね上昇
明日は、ハメルとペラルタ
ん?また早朝かな・・・起きられへん下降

今日のミラーパークは屋根が開けられていて気持ち良さげでした!
お天気いい日は、やっぱパカッって開けなきゃね・・・ニコニコ

STLがSFに負けたので4ゲーム差なりました。
イェ~~~イちょき

今日でもう5月も終了。
あっという間に時間が過ぎてゆきますね・・・
大切に生きていかないと。。

母屋の燕がすくすくと育ち、もうすぐ出ていってしまいそう。。。
少し観察してきます^^



    同じカテゴリー(MIL)の記事
    プレーオフ!
    プレーオフ!(2020-09-28 21:17)

    リグレーで3連勝!
    リグレーで3連勝!(2020-08-17 11:28)

    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    やっと始まる!!
    やっと始まる!!(2020-07-15 11:26)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    MIL×CHC@MLB.TV
      コメント(0)