別離@ミーナ

カテゴリー │music

イタリアの国民的シンガー、ミーナです。
別離@ミーナ



今年初、2人で練習して一応色々整理してみたものの
捨て曲も勿体ないし・・・って事でやります!

ミーナは波乱万丈な人生でたしか一昨年あたりにNHKで特集してましたね。
「砂に消えた涙」「月影のナポリ」が有名です。

去年、これやって!と相方に言われて難しかったのでほったらかしに汗
今日やってみたら
何回も聴いて、歌い込めば多分OKかな~って気がした。。
でも大袈裟に歌いあげるとギリギリなんだよね~・・・
ポップス感を出すのがね~
そこがムズイ!



ミーナはまだまだ現役で新譜も出しています。
すっかりおばあちゃんですが
マイクの前のオーラは凄い!

私がちゃんと歌えるかどうか不安ですけど
「いい歌よね~」
って言われるように頑張ります!

ムズイ課題曲、まだまだあるし!
やるっきゃないね!
次はジミヘンだぜ、おい!
大丈夫か!?自分。。。

ワイン飲み過ぎてアタマ痛くなったキャー




    同じカテゴリー(music)の記事
    ビスケットタイム
    ビスケットタイム(2020-05-14 10:21)

    ライブ延期です
    ライブ延期です(2020-03-29 19:53)

    ライブのお知らせ
    ライブのお知らせ(2020-03-22 15:42)

    If You Love Me 愛の讃歌
    If You Love Me 愛の讃歌(2020-02-06 21:55)


     
    この記事へのコメント
    今日はわざわざ出向いてくれてありがとうね!!!

    多分大丈夫だと思う^^これも3分間の演技です!
    歌おうとしないで演じればいいんですよ^^俺たち
    ごっこしてんだから!!
    Posted by GigiGigi at 2014年01月26日 23:19
    Gigiさん、

    ありがとうございました!
    こちらこそすいませんでした!

    「ごっこ」にしては選曲もシブイですしねぇ~。。。
    でもどうせやるならクオリティ高くを目指して!
    2日のバンド練習も楽しみです^^
    (色んな意味でね^^)
    Posted by rudyrudy at 2014年01月27日 00:00
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    別離@ミーナ
      コメント(2)