Extra Gum Birds(Origami)

カテゴリー │CM

Extra Gum Birds(Origami)



エクストラガムのCMです。
巧く出来てます。
独り立ちして旅立つ娘を思うお父さんが素敵なんですけど・・・

何が感動って、このパパが折り紙の鶴の折り方知ってる!ってところ。。
こんなセンスのいいお父さん、イケメンじゃなくても自慢できます。

しかもガムの紙って大体長方形なのに
上手に鶴折っちゃうんですね~・・・
器用なパパ!
きっと日曜大工で色んなモノ作ってくれたんだろうな~って想像させます。

スポーツ観戦も連れてってくれました。
BASEBALLだと思いたい!
Extra Gum Birds(Origami)



この映像見て娘さんのいるお父さん達、ドキンとしてジーンとしますね。。。



キャロラインケネディさん来ましたね。
今、BS世界のドキュメンタリーで2週続けてケネディ特集やってます。
なかなか凄いし興味深く見てます。
もちろん子供の頃のキャロラインも出てきます。
あの方が新駐日大使なんですから感慨もなおさら大きく・・・

最終回のタイトルが
「コールドケースJFK」
見逃せないですね。。。

もちろん「リリーラッシュ」は出てこない・・・汗


    同じカテゴリー(CM)の記事
    夏の花火
    夏の花火(2019-08-04 12:34)

    クィーン
    クィーン(2019-02-11 22:59)

    John Lewis Christmas CM@2018
    John Lewis Christmas CM@2018(2018-12-23 21:45)

    ショックだ!
    ショックだ!(2018-09-16 21:49)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Extra Gum Birds(Origami)
      コメント(0)