松坂@DET

カテゴリー │MLB

松坂@DET


イチかバチかの賭けに出てインディアンスをやめた
松坂がNYMで明日先発!

相手はDETタイガースでフィクサーです!
カブレラやプリンスとの対戦は楽しみですね~上昇

そのメジャー復帰戦、
Jスポ3で放送します。

朝8:05~

来季目指してとりあえずここで頑張らないと!

解説:仁志敏久、蛭間豊章 実況:谷口広明

見られる方は是非!

今日はカープのユニに苦笑~・・・汗
松坂@DET


ユニがデサント、帽子がミズノがデザインらしいですが
デニム素材じゃ暑いし動けないからデニム柄のプリントです。

カッこいいのかどうなのか微妙ですが・・キラは似合ってたかもニコニコ

SDの迷彩柄なんてのもあるんだし
まぁ、いいかびっくり

袖なしのノースリーブだとスギちゃんになっちゃうよね汗
松坂@DET



熱中症、とうとう我が家にも。。。

一昨日、息子が熱中症らしいと上司に言われて会社を早退。。
今日は母がめまいがすると言うから見たら顔が赤くてヤバイ。。。

二人とも大事にならずに済んだけど
本当になっちゃうんだ・・・とビックリしました。

我慢しないでエアコン入れて涼しくしましょう!
グリーンティよりも麦茶の方がいいとかって聞きましたけど、どうなんでしょう。。

浜松、雨ほんとに降らないなぁ~・・
「一雨欲しいね」
がご挨拶です。




    同じカテゴリー(MLB)の記事
    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    ハーパー!!!!!!
    ハーパー!!!!!!(2019-08-16 15:23)


     
    この記事へのコメント
    松坂、期待してましたが、さすがにタイガース打線
    何度もチャンスはないだろうから次は結果が欲しいですね
    まだ終わる選手じゃないし、日本に帰ってこないでMLBで活躍してて欲しいです
    Posted by col at 2013年08月24日 10:28
    colさん、

    いきなりメジャー昇格で先発で相手がタイガース!
    もう罰ゲームですよね・・

    案の定カブレラの見事なHR^^;
    あの回さえなければ・・・
    ジキルとハイドっぷりはBOS時代と変わらず。。
    凄く残念!

    メッツはどう判断するのでしょう。。

    ただ、昔のダイナミックなフォームはすっかり変わってしまったし
    ストレートはバッティング投手だし・・・
    もうアタマ切り替えて
    巧く変化球交えてメジャーに生き残るしかないですよね。。

    今日の立ち上がりも空振りがとれなかった・・

    怪物と呼ばれた松坂なんだもの。。。
    日本に帰って来るな、って言いたいですよね、。
    Posted by rudyrudy at 2013年08月24日 14:20
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    松坂@DET
      コメント(2)