滋賀@岩手

カテゴリー │高校野球

彦根東vs花巻東
私の四分の一は滋賀の血なんでいつも滋賀代表応援してます。
おじいちゃまが近江商人。

今回は彦根東という超進学校らしい。
アルプススタンドが真っ赤に染まっている。。

広島カープとかカージナルスよかもっと真っ赤上昇
すっごいな!
大迫力じゃん!

ここに「ひこにゃん」はいないのかしら・・・
まぁ、暑すぎてひこにゃん死んじゃうキャー
10分もたないだろうね・・汗

がしかし相手が悪すぎた・・・花巻東。。。

甲子園が外野まで気持ち良く一杯です!

この後、瀬戸内なんで早めにお仕事終了してスタンバイですかね。。

明日はやっとこさ菊川登場~上昇
最後まで待ってコケてしまうというチームもありますからね。。

先日、NHK総合で
「敗れざる君たちへ、甲子園の詩」@阿久悠
ありましたが
見逃してしまいました。

今日の深夜、NHK総合1:40~
再放送あります。
阿久悠さんの詩に感動だそうです。

見逃しちゃった方!是非!


    同じカテゴリー(高校野球)の記事
    甲子園に虹が!!
    甲子園に虹が!!(2018-08-21 21:23)

    お盆休み
    お盆休み(2018-08-12 20:01)

    Happy Birthday!@Craig!
    Happy Birthday!@Craig!(2017-08-22 20:22)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    滋賀@岩手
      コメント(0)