ファンキービューロー

カテゴリー │music

ファンキービューロー


「ファンキービューロー」って
ボーカルが黒人歌手で後は日本人の和製ディスコだったらしいですね。。
ありゃりゃ・・・誰が仕掛け人?
当時は全然知らなかった汗
1976年、バリバリ元気で踊ってましたね~音符
フライングゲットどころではなかったですね~
では皆さん、ご一緒に!

ファンキーだなぁ~、かっこいいですよ!
暖かくなるとファンキー系がいいですねびっくり

この頃はエモリアイのソウルイラスト花盛り!
本当に凄い勢いで書いておられました!
まだまだお元気なのでしょうか。。
「アフロレイキ」@六本木が懐かしい!
「セクシーサマー」というワイルドチェリーっぽい
どファンキーなナンバーをご存知の方、
誰の曲なのか教えて下さい!

東京は桜が満開だと・・・花
来週あたり桜見に行かないと気がつくと葉桜になっちゃう。。


    同じカテゴリー(music)の記事
    ビスケットタイム
    ビスケットタイム(2020-05-14 10:21)

    ライブ延期です
    ライブ延期です(2020-03-29 19:53)

    ライブのお知らせ
    ライブのお知らせ(2020-03-22 15:42)

    If You Love Me 愛の讃歌
    If You Love Me 愛の讃歌(2020-02-06 21:55)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ファンキービューロー
      コメント(0)