SEA@阪神

カテゴリー │MLB

日テレG+にて
SEA@阪神


イチロー選手、第一打席で見事なヒット!
Akiさん解説陣仲間入り^^
オープン戦最下位の阪神タイガースが
5-1で勝ってる・・・苦笑いじゃね?
アサマダイキ君@リトルリーグが始球式
SEA@阪神


今日のドームは甲子園状態になってますね・・・汗
ヒーローは金本&岩田投手
見事でした!
ナイトゲームで読売@OAKです!
予想先発が宮国になってます。。。
Akiさんはダブルヘッダーなんでしょうか・・


タグ :マリナーズ

    同じカテゴリー(MLB)の記事
    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    ハーパー!!!!!!
    ハーパー!!!!!!(2019-08-16 15:23)


     
    この記事へのコメント
    アキは放送ブースで第2試合亀梨君と。私もダブルヘッダー。東京ドームに10時間以上つめています。残り4・5日間取材で東京ドームに通います。
    Posted by ヒルマニア at 2012年03月25日 18:48
    ヒルマニアさん、
    今一番忙しい時ですね・・・
    ご苦労様です。

    Akiさん、日テレ副音声で亀梨クンに
    ミールピッチの意味を教えてましたね^^
    MLBビギナーでも判り易い解説と選手の説明は
    シギー長谷川の代わりに主音声で充分だったのに。。

    って事はAkiさん28、29日両日とも
    放送ブースなのかしら。。
    快挙!
    頑張ってください!

    あたしは両方東京ドームまで行きますから
    解説聴けませんが
    こんなにメジャーって楽しいんだよ、って見ている人に
    伝えて欲しい!

    日米野球の頃は内野席から蛭間さんや出村さん、
    確認できたんですが
    今回は到底無理な場所から応援です^^
    記事に載らないこっそり話、聴いてみたいな。。
    ウィークス兄弟はマジで仲が悪いの?とか。。

    ところで今日の巨人@OAK
    両国歌斉唱の
    澤井杏奈嬢の歌唱、声量は素晴らしかったですね!
    特にネイティブなアメリカ国歌!
    開幕戦は誰なんでしょう。。。
    Posted by rudyrudy at 2012年03月25日 22:55
    本日の3面原稿いかがでしたか。
    ほかにも地方に送る6版用にブランドン・
    リーグの「ヒルマニア」を書いています。
    ブログに掲載していますので
    お読み下さってコメントでも
    つけて下さい。
    明日のヒルマニアは
    もっとコアな話を書く予定です。
    6版だけでしょうが、
    ブログにはあげます。
    今、伊藤隼がタイムリーを
    打ちました。巨人の情けなさに
    くらべ阪神の打線活発が
    目を見張ります。
    Posted by ヒルマニア at 2012年03月26日 12:41
    ヒルマニア さん、
    連日取材お疲れ様です。
    いよいよ明日から開幕戦!
    SEA@OAK、若干悲しいカードですが
    イチローの姿を目に焼き付けたいと思います。
    一番見たいのがビリービーンだったりして^^

    川崎選手のメジャー昇格が実にめでたい!
    なんだかんだ言われながら勝ち取ったんだから拍手です!
    1年後、西岡と逆転した環境が人生の不思議さと言うか。。

    送球ですね・・・
    守ってメンバーの信頼を得て打力がダメな時でも
    ディフェンスをしっかりやってくれればOKですよね。。

    明日はMLBファンと共にフラッシュの嵐の中の
    イチローを見てみたい。
    おそらく人生一回あるかないかですもんね!
    イチメーターの方も来日なさるそうで^^
    Posted by rudy at 2012年03月27日 11:18
    川崎はよかったね~。
    野球少年みたいに目を輝かせて必死に球を追う姿はまぶしいです。

    巨人打線爆発した~。2試合3安打の巨人にめった打ちされた岩隈が心配だ。
    矢野のケガはどうなんだろう。好きな選手なんで心配。
    ついていませんね~。

    昨日聞きました~?それどころではないか。

    http://amass.jp/3064
    Posted by CUPS FOREVER at 2012年03月27日 19:02
    CUPS FOREVER さん、
    大滝さんだった!
    すっかりノーマークですよ。。
    GS三昧で燃え尽きた・・・^^;
    再放送確認したら絶対教えてね!

    矢野はツイてないですねぇ~・・本当に!
    怪我から復帰してやっとスタメンのチャンスだったのに。。
    でもここで諦めるな!
    カウンセルだってどんだけ怪我だらけの人生だったか!
    でも今年これだけビッグネームを並べて
    もし優勝逃がしたらどうすんだろ・・
    母はもうすっかり諦めてます^^
    生え抜き時代の巨人ファンですから、
    知らない名前ばかりじゃ判らん!と一言。。
    そのうち見てりゃわかるのに・・・
    選手の名前と顔と背番号^^
    Posted by rudyrudy at 2012年03月27日 21:43
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    SEA@阪神
      コメント(6)