あとひき豆だよピーナッツ!

カテゴリー │music

あとひき豆だよピーナッツ!


知人からの頂き物・・・
名糖あとひき豆!
やめられない止まらない美味しさ~上昇
あとひき豆だよ、ピーナッツ!
♪シャボン玉ルルルル~♪

やっぱピーナッツは凄すぎて!
エドサリバンだねピーナッツ!


どれもこれもピーナッツ!

橋本淳作詞
中村泰士作曲
大阪の女・・・あっさり感がナイス!

エピタフやユーライアヒープを歌うのもあって
ビックリしちゃうね・・・
他と比べちゃイカン!
この二人が偉大すぎる。。。

昔、珍盤奇盤特集@NHKFMで
エピタフ@クリムゾンを取り上げた。
五木ひろしの
「キープミーハンギンオン」
と一緒に・・・
おんなじにするな!
珍盤奇盤に入れたセンスもどんだけヒドイよ。。


タグ :大阪の女

    同じカテゴリー(music)の記事
    ビスケットタイム
    ビスケットタイム(2020-05-14 10:21)

    ライブ延期です
    ライブ延期です(2020-03-29 19:53)

    ライブのお知らせ
    ライブのお知らせ(2020-03-22 15:42)

    If You Love Me 愛の讃歌
    If You Love Me 愛の讃歌(2020-02-06 21:55)


     
    この記事へのコメント
    由紀さおりさんが芸術選奨文部科学大臣賞を受賞したニュースを聞きました。
    とてもうれしい。歌謡曲の範疇でつづく人がいるといいんだけど。います~?

    ピーナッツはもう歌わないのですか?こまどり姉妹は病魔と闘いながら歌っていると言うのにね。
    ジュリーが作曲した「東京のひと」もいい曲だよ。

    明日の夜はモンキーズ特集らしいね。健太さんは選曲だけみたいです。

    シンディ・ローパーすごいね。
    Posted by CUPS FOREVER at 2012年03月13日 22:23
    CUPS FOREVER さん、
    由紀さん、してやったり!
    トーマスさんという天才的なアレンジャーと
    ピンクマティーニが
    カッチリと合った最高の企画でした。
    最近少しハードワークで
    高音部が大変そう・・
    昭和歌謡を見直してくれた方が多くて
    本当に良かったと思います。
    歌謡曲もGSも絶滅危惧種?
    掘り起こし作業を今のうちに・・・

    他にはわかりません。。
    岩崎宏美ちゃんが去年だったか
    チェコでコンサート開いて大成功だったんです。
    彼女あたりがもっと出てきて
    「このくらい歌わないと歌手とは呼べないのよ」

    ジュリーはいい曲書いてるんですよね~
    コバルトの季節の中で
    渚のラブレター
    ピーナッツには10曲くらい書いてますね、たしか。。
    アンちゃんのラセゾンもそうだし!
    16日の深夜がモンキーズですね。。
    ドゥービーのドラマー
    マイケルホサックが65歳で亡くなったそうですね。。
    リズムの主柱でした・・
    合掌。。
    Posted by rudyrudy at 2012年03月14日 16:59
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    あとひき豆だよピーナッツ!
      コメント(2)