褒めて伸ばそう~@ギャレス先生

カテゴリー │music

褒めて伸ばそう~@ギャレス先生


3夜連続でしたが、何となく物足りない感じでしたねぇ~。。
せめてもう一回ギャレスの指導を見たかった。
でも最後は泣けました・・

「クワイヤーボーイズ」「サウスオキシー」ときて
今回のユースオペラだったんですが。。。
初心者って言ったってイギリスじゃ子供時代に教会で歌ったり
少しはコーラスの指導受けたりしてる。
日本の未経験とは違うしね。。。
音楽に対する文化が違うもの^^;
去年英国アカデミー賞もらって超有名人になった
ギャレスの下で歌えばどんな苦労だって我慢できます。

ソロパートを歌った彼女はこれからの人生がきっと変るだろうし、
病気と闘う男の子も、もっと前向きな気持ちになるでしょうね。
「歌を続けたらきっと役にたつ」
前、ギャレスはそんなセリフ言ってませんでしたっけ?
肩の力を抜いてリラックスして声を出すようにとか
判りやすい教え方でしたね。。。
あたしも「手取り足取り腰取り」で教えてもらいたい♪

初回、夫人と共にフォーマルウェアで登場したギャレス!
超ヤバイ!
カッコいい~~♪
ヘアスタイルが七三分け~♪
どこぞの皇太子殿下?みたいでさ・・・
ところがこのヘアスタイルがどうも少し前からトレンドっぽい。。
ヨーロッパ、NYの男性モデルさんは結構多かったりする。
先日のグラミーでボブディランと共演した
なんたらブラザース@カントリーも
20代前半で七三カットでトラッドなスーツでした。
日本じゃオードリーになっちゃうから????ですけど
勇気のある方ドレスUPした時はトライして頂きたい!

声オタクの娘は
平川大輔@ボイスオーバー
に反応してた・・・^^;






    同じカテゴリー(music)の記事
    ビスケットタイム
    ビスケットタイム(2020-05-14 10:21)

    ライブ延期です
    ライブ延期です(2020-03-29 19:53)

    ライブのお知らせ
    ライブのお知らせ(2020-03-22 15:42)

    If You Love Me 愛の讃歌
    If You Love Me 愛の讃歌(2020-02-06 21:55)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    褒めて伸ばそう~@ギャレス先生
      コメント(0)